目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-03-06 22:05:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

トロフィーとは勝ち取るものなのだ!

コンバンワ。

なんだか力強い感じのタイトルデスガ、
別に私が勝ち取ったわけではありマセン|д゚)


今回はイベント・・・イベントなのか???
『迷探偵みやこからのお知らせ会・展示会、その他もろもろ』
に行ってきた感想デス(=゚ω゚)ノ



というわけで、こちらが今回の一つの目玉、
写真コンテストでもらえるトロフィーデス(=゚ω゚)ノ

みやこさんが先にあった「宣伝コンテスト」でもらった物!


へぇ~、トロフィーってこんな感じなんデスネ~。
まさか庭具だったとは・・・!

いずれ我が家にも欲しいなぁ(*´▽`*)


あとは次回イベントの宣伝があったり~、
一億円相当(?)のお宝を探すミニ謎解きがあったり!

次回は3月中頃に謎解きイベントを実施するそうなので、
今から楽しみデス(*'▽')


こういったイベントの話を聞くたびに思うのデスガ、
一回開催するだけでもすごいのに、
それを継続していけるバイタリティはもっとすごい!と、
主催の人たちを尊敬するばかりデス・・・

そんな人たちのエネルギーを分けてもらう、訳でもないデスけど、
これからも色んなイベントを覗いてみたいな~と思いマシタ。

コンサートのとかカフェのとか気になる・・・( ゚Д゚)




~座敷童を発見した!~

イベント会場にて
見つけたら幸せになれる(かどうかはあなた次第な)座敷童、
ネィリンさんを発見・・・!

フレンド登録と写真撮影をしてきマシタ!

プク同士だと身長が同じくらいで写真の収まりがいいデスネ(*´▽`*)

しかし、ネィリンさんは昔に日誌を見つけた時から、
ず~っとこの格好な気がするなぁ・・・

年を取らないみたいな不思議な感じデス|д゚)


その後、家主のみやこさんに、
私たち2人が撮影する様子をじ~っと見られていたことが発覚し、
(ちょっと恥ずかしかった・・・)
照れ隠し?に3人で撮影させてもらいマシタ。

三者三様な格好でいい感じデス(*'▽')



おしまい
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる