目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイラの冒険日誌

2023-06-29 02:19:33.0 テーマ:イベント

七夕イベントでの浴衣と甚平でパシャリ

無双しながらハイラルを救いに行ってる、どうもマイラです。

今日から七夕イベントという事で七夕の里へ!!
とはいっても今回はイベント自体は特になく新作の浴衣と甚平が貰えるだけだったけども
もうちょいちゃんとしたイベント増やしてほしいなぁと短冊に書いてきました

という訳で入手した甚平を装備せっかくなのでおしゃれストリートで染色もちろんもちろん色はジャングルに!! 集会所でもチムメンも集まってたので写真を雑談しながらちょくちょく撮影 ジヲさんは撮るタイミングで装備変えてたのでいつもの裸の王様に!?
プクって裸状態でも可愛すぎますねぇ 色の変更箇所は少なかったけどみんな個性が出ますね
各々のこだわり的な部分とか目指す所が見え隠れしてるように思います。

7月はみんなで行ける「お宝写真更新」に「フカき海の底で」のリメイクイベントとあるので
現実は猛暑が続いてる中、アストルティアでも熱い冒険を続けていきたいですね
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる