目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

チョコラテ

[チョコラテ]

キャラID
: ET039-559
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコラテの冒険日誌

2017-01-20 12:39:46.0 テーマ:チーム紹介

●ぷくぷくカフェ●新規チームメンバー募集中!!

皆さんこんばんわ

新規チームを設立したので新メンバーを募集します!

【チームレベル】9


【チーム人数】5人(うち1人はサブ)


【チームハウス】トゥーン1番地


【チーム活動】
基本的に自由行動で、楽しく雑談やコインボス、魔塔、ピラ、達人クエ、ストーリーの手伝い、すごろく等をやっており、時間帯については、基本夜20時~25時頃がIN率高め(朝、昼もいる時があります)です。

チムクエは強制ではありません!


【募集条件】
・週3以上IN出来る方
・メインキャラが参加していればサブも可
・IN、OUT時は挨拶、返答が出来る方(離席時は除く)
・マナーが最低限守れる方
・無言で関わりを持たないような方はNGです
・ガチ思考の方は合わないかと思いますのでご了承くださいm(__)m

【今後の活動方針】
まだ作り立てでメンバーも少ないですが、人数が増えて来れば後々チムイベや週1で集まってすごろく等の遊びコンテンツで遊びたいなと考えています。

時間があえば魔塔やカード消化やイベントなどもやりたいと思います。

雑談等で楽しみ、分からないことは聞く、行きたいのがあれば声をかけるが出来ればエンジョイ出来るかと思います!

気になった方はこちらにいいねorコメント、もしくは私の方の掲示板に書き込みお願します(*´▽`*)  
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる