目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ミーナ

[ミーナ]

キャラID
: QA226-771
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミーナの冒険日誌

2016-09-11 08:16:20.0 テーマ:イベント

国勢調査にツッコミ

ドラキーマ放送局、あまり聞けなかったけど、広場で公開されてる国勢調査を読んで。

> 武闘家は竜王のツメの人気が復活しています。職業割合減により高レベル者が他職に移行していて、育成途中の方の割合が相対的に増加したためでしょう。
> まもの使いは前年度から変わらずアポロンのオノの採用率が1位。属性効果があり、有効なシーンもある武器ですが、なんとなく持っていたオノを装備してみたという様子でしょうか……。

この辺、適当だなーと思いました。

アポロンのオノは異常に高守備力か、属性耐性持ち以外なら、ベルト併用でイビルアックス以上にダメージ出るんですが。
イビルアックス買ったのに未だに手放せません。
属性武器はそのくらい強力。
竜王のツメはドラゴン系に、やっぱり最大ダメージ出るので、キングヒドラとか周回するなら使いますねー。

ペロリンステッキ、まがんの杖、ふぶきのオノ。
オイオイ、42LV武器って……、と思ったけど。
これら42LV装備こそ、育成途中の結晶装備ですね。
そんな上位に食い込んでくるんだ。




ハッピーくじ上位当選者の種族割合(第5回ハッピーくじを調査)

> 男性の方がちょっと当たりやすい……かも。

言うなら、男性の方が宝くじ購入率が高いってことじゃないの?
この数じゃ何も言えませんが。



それ以外は、集計の諸条件も考慮して解説してくれてておおむね納得でした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる