目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

滅びの願い

フィネア

[フィネア]

キャラID
: ST703-784
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィネアの冒険日誌

2017-01-28 02:07:27.0 テーマ:その他

きびしい

今のドラクエ10ってあんま優しくないよね。
なんかバトルネっていうのきたけど(まだやってない)、スキルブックとるまで結構きついんでしょ?
60個とるまでに、色んな武器防具(耐性とか)揃えたり変えたりしながら色んなボス戦うんでしょ?
そりゃあ、ストーリーで一回戦うだけならいいけど、そんな強くなった敵と戦うならキラポンかけてる時間も惜しいわけで、しっかり耐性を揃えてないとまず無理。な状況を構築するわけですよね(例をあげればダクキン4では毒耐性が必須なように)

アスフェルド学園ですか?クソ長いと聞いて最近復帰したフレンドは手をつけませんでしたよ。閲覧禁止※(オンラインなのに他人とできるの合コンしかないし)※閲覧禁止

黄昏だってサポでいくとキツイ調整してましたよね(今じゃサポで余裕だけど)

と、てきとーに書いたけど、ほんと面白くねーのでさっさと改革をもたらしてくださいやがれ。





迷宮も乞食の巣窟と化したし、ミステリークエストもうこないし、図書館クエスト来ないし、最近サブクエ全然ないし(あっても3,4クリア条件)
ここまで愚痴↑

ちからさん早く退職して♡
誰にも言ってませんよ?ほんとだよ?
りっきーに言ってないよ♡
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる