目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもち探検隊

きむちたろう

[きむちたろう]

キャラID
: KG674-529
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きむちたろうの冒険日誌

2017-05-09 18:49:13.0 2017-05-09 18:58:48.0テーマ:フレンド

日誌バトン

ぷったんさんからバトンを頂きました!
バトンってなーに?各お題に答えながら次の人に繋いでいく遊びらしーよぉw
きむちたろうも繋げなければ責任重大…
こんなの始めたのはだれだーっ!w

☆名前の由来
これにはお答えできません!
きむちたろうのミステリアスな魅力にメロメロなファンの皆さんをガッカリさせない為にもヒミツでーすw

☆年齢
気がつくとドラクエⅩをはじめてもう4年!
今年で10万29歳になりますw

☆種族
皆さんご存知ハンサム

☆住所
ガタラ住宅188丁目古代都市6番地
ヽ(o゚∀゚o)ノ

☆好きなゲーム
最近はドラクエⅩばっかし
以前は地球防衛軍とかアクション、シムシティみたいな箱庭ゲーム?wがわりと好きでしたよー
格闘ゲームとかパズルゲームとかは全然だめw

☆好きな種族
オーガ!と言いたいところだけど
どの種族もすてっき!

☆フレンドの人数
現在176人、コツコツ増えています。
きむちたろうをフレンドに誘う人はとっても珍しい!ほんとに少しずつw
はじめたばかりの頃はレベル上げが楽しくて、レベル差関係なくいろんな人と組めたのが楽しかった!しかし、最近はメイヴとかついついやり過ぎて、そのあたり中心のフレンドさんとばかり遊んでしまって…
ちと考えものです( -ω- )
盗み金策ではNげるくんやHイドさんなんかのフレンドが出来たりはあったけどw
おもしろいことあればなんでも誘ってくださいねー

☆相方いますか?
芸人ちゃう!w

☆ドラクエ10で好きなキャラ
ドラクエⅩのキャラはどこか無機質というか、感情移入できないというか、あれ?音声がないから?そこがドラクエⅩのいいところですね。

☆ドレア好き?
好き!

☆最近買ったドレア
ドレアしましたともー
なんと誕生日プレゼントをフレンドさんからいただいたのです!いや、申し訳ないw
Yすけさんからブーメラン!
Rおちさんから両手剣!
どうもありがと~♪


黒曜のマンダラ ブーメランっぽい盾のせいでどっちがブーメランかわからん!



聖大剣アスカロン(せいたいけんあすかろん?)

おっとwこれはまちがいw
超大剣イカバスター(中身フォースブレード)でした(^ω^)



こっちが聖大剣アスカロンです!
だっきんまっさかりの時に、Kめこさんに毒錬金装備ももらいましたね
売れば高かったのにー!wありがとございますw


☆好きな場所
P姐さんのお家
Sールさんのお家

☆好きな家具
とくには!いろんな家具ありますね!
みんなのハウジングいろいろ見たいですねー

☆最後に一言
あ、もう言うことなくなった…!
これからもよろしくお願いします

次のバトン、これ悩みますね
あえて書いてくれなさそうな人を指名するスタイル!

ラウルさん、テレサさん、ティルトさん、ぺーさん、ディストールさん、クローディアさん、ピノコさん、シシィさん、ストンさん

お願いしますw誰かひとりだけでもーw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる