目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ゆっこ

[ゆっこ]

キャラID
: VC860-988
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっこの冒険日誌

2015-03-13 18:41:01.0 テーマ:おしゃれ活動

紅蓮の魔女誕生

ふと、最近装備買ったりドレスしたりしていないなぁーと思い
よし!ドレスをしよう!と思いたちました

わたしには、少し変な縛りのようなものがあり
1装備1ドレス、というのもで同じ装備に何度もドレスしたりとかは
しない感じなのです

あと、買ったもので外観が気に入ってるものは色だけ変えて飽きるまで
そのまま着てからドレスをする

なので、ドレスをするために装備を買おう!ってことで
しばらく装備を買っていなかった魔法の装備を新しいものにすることに決定

変える前のものは元は月のローブで、魔女っ子をイメージしてドレスしたものでした

こんな感じのです↓ そして新しく、大聖者一式と不死者の杖を購入

魔女っ子から魔女へ!

イメージはシナリオで出てきた某魔女さんですw

こんな感じに↓ 出来には大満足^^v

ただ、人間だとイメージより少しチンマイ感じになるんですねぇ

なので、たまにフレから「ゆっこさんって種族はなんなの?」って聞かれるほど人間から変えてなかったあの姿へ!!

それがこちら↓ イメージ通り^^

たまに戻るのもいいですなぁ~

ドレスはもちろん、中の装備自体も結構良いものを買いました

ドレス込みで軽く1千万以上は飛んじゃいましたけどね…;

課金セットで買ったので残ったものは別に職で使うとしよう~

久々のドレスと買い物でテンション上げ上げの、ゆっこでした^^
酒場で見かけたら借りてみてくださいなぁ^^では!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる