目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ゆっこ

[ゆっこ]

キャラID
: VC860-988
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっこの冒険日誌

2017-05-29 11:59:47.0 2017-05-29 12:17:53.0テーマ:フレンド

遅れましたが色々な良縁に感謝(*^-゜)v

どもー、ゆっこです 暑いですね(゚д゚;)

少し前にフレンドになってくれた方や、入って間もないチームのチームメイトの方々へ自己紹介なんかをしようと思います…ちょっとタイミング遅いよね…すみません( ω-、)
前から仲良くしてしてくれてるフレンドの方々TLお騒がせしてます(^_^;)

開始時期
ほぼ初期からプレイしています、僧発進でした

好きな職業
戦士やバトなど前衛が好きです(*^ω^)最近はタロットを充実させたら占いも楽しくて好きです

プレイスタイル
あまりがつがつしないですね、PTを組んでワイワイ話ながらするのが好きです

好きな種族
ドワコちゃんが好きでずっと眺めてられます♪

苦手なタイプ
無口な人、怒りんぼう

チームに入ったきっかけ
ちょっと前に4年以上続けてきたチームを解散しました、その時に書いた日誌に通りすがりのカリオンさんにスゴく暖かい言葉をかけてもらったのがきっかけです

こうしてチームに入ったり、新しくフレンドになったりと、とても縁に恵まれてると感じます

お誘いには全力で答えるようにしてますし、こちらからも声をかけたりもしてます、ふつつかな私ですか末長いお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

付き合いの長いフレンドの皆さんもこれからも変わらずよろしくお願いします (注)暖かくドワコを見つめるゆっこ

と、硬い感じになってしまいましたが普段はフランクな感じの人なのであしからず

色々落ち着いたので今週からまたボチボチインするのでよろしくね~(=゚ω゚=)



                       
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる