目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ゆっこ

[ゆっこ]

キャラID
: VC860-988
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっこの冒険日誌

2017-06-26 15:11:46.0 テーマ:フレンド

親愛なる友人

突然ですが皆さん仲の良いフレンドはいますか?

少ないですが私にも仲の良いフレンドがいて、自慢のフレンド二人を紹介します


右にいるのがリンドウさん

初期の頃からの付き合いで、知り合ったきっかけは野良でストーリーのマリーンを手伝って~との声にその場にいた私とリンドウさんが同時に「いいよ!」と言ってPTを組んだのが最初の出合いでした

危なっかしくほっとけない感じの人で、とても優しく一緒にいると和ませてくれる癒し系な人 左にいるのがみそさん 普段はおみその愛称で親しまれていました

フレンドからの紹介でPTを組んでから4年くらいの付き合いで、名前からもわかるようにとても個性的な人ですが、とても気がきき優しく明るい性格の人です

ストーリーやエンドコンテンツ、漫才のような掛け合いをしながら常に行動をともにしていた彼は、私にとって間違いなくアストルティアの相棒です
そんな二人の友人は

おみそは結婚をきに引退、リンドウさんは出産のため引退

どちらもとてもおめでたいことです





だけど、いつかは訪れることなんだろうけど



やっぱりさみしい……



そして二人がまだ続けていたかったことを知っていたから、ちょっと悲しい…



二人のことを想い出として残したかったので書いた日誌ですが、改めてフレンドが何よりも大事な宝物だと思います



最後に、リンドウさん!おみそ!どうかお幸せにー!!
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる