目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ゆっこ

[ゆっこ]

キャラID
: VC860-988
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっこの冒険日誌

2017-07-11 23:31:09.0 テーマ:おしゃれ活動

新防具に心機一転

どもー、ゆっこです あまりの暑さに今日だけでアイスに2000円使ってます

さてさて、皆さん新防具はなにか買われましたか?

どの装備も性能良さそうな感じのものばかりですよねぇ

私はこれといってこれを買おう!と決めていなくて漠然となにか欲しいなぁと悶々としていました

しばし悩む…

そこで、最近占い師が楽しくてやったりするので賢哲を買おうと決意

もちろん心機一転のためしっかりドレスアップもする

前のがこちら 修道女、ジプシーなんかをイメージしてドレアしたのもです

賢哲一式を買いさっそく装備! …お、おぉ…なかなか個性的なたたずまい…

こ、こんなんじゃ外歩けない

しばし悩む…

暑い夏にふさわしいドレアにしよう!

かと言って水着とかじゃないからね!! ババ~ン完成~♪

使用したものは

頭 聖者

上 降魔

下 リィン下(課金)

腕 戦士のグローブ

足 マスカレイド

カラーリングはブラッドカメリアとコアブラックの二色のみ

テーマは 戦う僧!紅きゆっこ。です(=゚ω゚=)

耐性などガチガチで揃えたので5千万ほど飛びましたが良い出来映えなのでよしとしましょう( ω-、)

サポでみかけたさいには是非雇ってみてくださいな(*^ω^)(宣伝しとけば経験値がガッポガッポフヘヘ( ̄ー+ ̄))

                           以上ゆっこでした~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる