目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ゆっこ

[ゆっこ]

キャラID
: VC860-988
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっこの冒険日誌

2017-08-10 19:49:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ロトゼタシアからこんにちは♪

皆さんこんにちは♪ロトゼタシアから来ましたマルティナです♪……スミマセンゆっこです ドラクエ11をクリアしたので昨日ひさびさにインしました

やっぱり11をしている人が多いのかあまりフレさんはインしてませんでした

やることがないのと遊び相手がいない私はドラクエ11クリア記念ドレアを断行!

マルティナに変身!!

…ええ、ドラクエ10を5年やって初めて髪型とか整形までしましたが、マルティナに寄せれたのはこれが限界でした( ω-、)

フレたちからは「だれ?」のコールを無数いただきましたよ、はい

そんな中よく遊んでくれるフレのタカさんがインしてきて、たしかタカさんも11をしていたはず

タカさんに11の話をふってみるとクリアしたみたいで11の話で盛り上がってる最中思ったのです

「タカさんも記念ドレアに巻き込もう」と

話ながらも私の頭はフル回転、タカさんにしてもらうドレアを考えました

そして「タカさんもドレアしよう♪」とムチャぶりし、それでも快く引き受けてくれたのがこちら カミュになっていただきましたよ、マルティナより良い出来映えだと思います

急なムチャぶり引き受けてくてありがとうね!タカさん!

そして写真撮り終えて解散したあとフレのにゃーちゃんとおしゃべりしてる時に不意ににゃーちゃんが「ドレアバトンまわしていい?」と

ちょうど記念ドレアしたばかりだったので、これは!って思い二つ返事でオケ!

エル子で刈り上げが似合う(今はのびてる)にゃーちゃんのため!( `Д´クワッ っと、意気込んでみましたがダラダラとドレアしたの載っけたでいいかぁ

うーむ…こうして並ぶとやっぱりマルティナには遠い…( ω-、)

さて、にゃーちゃんから受け取ったバトンを誰に渡すか…

悩む…考える…決めた!


フレから

オシャレ!強い!考え方似てる!
みっすん!


チームの人にもムチャぶり…

可愛く!日誌といえば!
ゆきさん!…スミマセン( ω-、)

バトンお願いします! 普段着の私

                以上 ゆっこでした!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる