目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2016-11-26 14:22:00.0 2016-11-26 14:23:33.0テーマ:おしゃれ活動

劇場版は見に行きませんが

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、ガチパラになりました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「なろうと思って、簡単になれるものじゃないぞ」

装備見直しの結果、パラディン用大戦鬼一式を買ってしまったんです。
それではご覧いただきましょう。

400/30/600/30
ポチッと

おっほ、05:00:00! ^q^
バーナーどばー


⇒①戦艦長門がさっそうとあらわれた。 「え、ちょ、何?」

艦隊これくしょんより戦艦長門のドレスアップです。
パラディン⇒護る人⇒戦艦というインスピレーションで
長門さんが抜擢されました。
よかった、作ってからしばらく経ってしまったので旬が過ぎると思ったら
劇場版艦これの封切が今日だったんですね。

きっとラストは全艦沈んでるんでしょう?(とみのかん)

「監督、お富さんじゃないよ」

[以下2行検閲済]



まあ、どっちでもいいんですけどね。
聡明な提督諸君は果たして何回見に行くんですかねぇ・・・

あ、ドレスアップの説明
ソウラのはちがねを艦橋・アンテナに使用しました。
あとはハンマーと盾は艤装っぽくグレーで塗装
鎧上はチームの方に作っていただきました。
チア上下にしなくて本当によかったと思っています。
スキル振りも全ふりなおしで槌150盾180博愛150にしました。


ところでみなさん、Sジェネラルはいかがだったでしょうか?
SキラーマシンのSはスーパーで
SジェネラルのSはスライムだったんですね。(何
メイリンさんはサブも含めて1400回くらい回して2枚出たので


「即出荷しました」

金属片が1枚45万G(手取り)もするんですね。(呆れ
どうしても行きたくなったら練習札もあるし
安くなってから買い戻せばいいし
少なくとも来月10日には1回いけるんだから。焦らなくても、ね?
Vジャンプを買うという手もある。現時点では買ってませんが。

別のゲームの話をするのはアレなんでちょこっとだけ
ポk(ryは買ってません。買っても絶対積みますしね。
Gz(ryは買いました。だから今週最低限しかログインしてなかったんですね。
FTAはやってます。ぜんっぜん当たりません。
フレさんにタダ乗りおいひいれふ^q^
なんか来月サリムS+配布あるみたいですね。
唯一Cなのでありがたい限りです。

名探偵装備ちょっと気になってます。腕や足だけでも使えそう。
帽子もかわいい。購入はちょっと前向きに。

それではまた次回まで、ごきげんよう。

じゃあ、Gジェネやってきます。(←おいィ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる