目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2016-12-30 21:16:34.0 2016-12-31 09:05:28.0テーマ:おしゃれ活動

2016年締めくくり

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、今年一年も二次創作ドレスアップに従事いたしました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「やろうと思って、簡単に出来るものじゃないぞ」

ここ(までが)テン(プレ)

ということで今年の締めくくりです。
1月ごろ
昨年12月から引き続きのSpratoonシオカラーズ ホタルちゃん
2月ごろ
だがしかし 枝垂ほたるさん 3月ごろ
東方永夜抄 ミスティア・ローレライ
4月ごろ
To Heart HMX-12 マルチ 5月ごろ
東方封魔録 霧雨魔梨沙(旧作魔理沙)
6月ごろ
機動武闘伝Gガンダム レイン・ミカムラ
7月ごろ
艦隊これくしょん 練習巡洋艦 鹿島
8月ごろ
艦隊これくしょん 重巡洋艦 愛宕
9月ごろ
東方Project マエイベリー・ハーン
10月ごろ
デビルサマナーソウルハッカーズ ネミッサ
東方紅魔郷 紅美鈴(Rev.3.0)
11月ごろ
東方永夜抄 鈴仙・優曇華院・イナバ
艦隊これくしょん 戦艦 長門
東方文花帖ダブルスポイラー 姫海棠はたて
12月ごろ
艦隊これくしょん 高速戦艦 比叡改二
艦隊これくしょん 戦艦 Roma改
東方永夜抄 リグル・ナイトバグ 艦隊これくしょん 重雷装巡洋艦 北上改二 大好評だったものから、ややウケ~ほぼお蔵入りだったものも含めて
20作近く作らせていただきました。

製作中のボヤきに付き合っていただいた皆様
完成を見て感想を下さった皆様
ならびに原作者様方にこの場をお借りして

厚く御礼を申し上げます。

二次創作ドレスアップ今年もここまで頑張ってこれたのは
皆様の応援とリアクションあってのことです。
あと私のちょっとの頑張りと蓄えwww
コスプレ系のプレイヤーイベントにもいくつか
お邪魔させていただきました。
ご迷惑おかけいたしました。
どのイベントも楽しかったです。
来年も出来る限り皆様とは違うベクトルで頑張っていきたいと思いますので
お力支えのほど、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。





おまけ(と言うか言いたかったお話)
今年の9月にはじめた調理職人なんですが
まさか3ヶ月で評判SSまで上がるとは・・・我ながらびっくりです。
というのも今日作った北上さんの上着を取るため!
つまりはドレア目当てで職人上げてたんですね!(またかよ)
北上さんは私の中では艦これの中でも1,2を争う嫁艦でして
何とか作りたかったんです。
今回その悲願達成ということで、感無量であります。
しかも、こんなの自分で言うのもなんですが
改心の出来です。

それではまた、次回まで
ごきげんよう。
よいお年をお迎えください。

(そう言い残してプレイヤーイベントに消えていきます)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる