目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2017-01-01 19:55:33.0 2017-01-01 19:56:48.0テーマ:おしゃれ活動

年始一発目は。。。

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、重雷装巡洋艦を二隻やりました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「なろうと思って、簡単になれるものじゃないぞ」

はい、2017年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。 (やりたい放題やったチームイベントの1ショットです)

さて、年明けて今日は
昼食に酒入れて、起きたら16時半・・・


寝正月

圧倒的寝正月!!!

うわあああああああああああああああ


で、まあ
昨日は、年賀状用の写真をジュレ泊のダー督と撮りにいってきましたよー 北上さん素敵過ぎます>< ぐふh・・・

年賀状で採用したのはこっちのショット 実は大井っちも北上さんも私。
でも2アカじゃないよ?トリックだよ!

ところが
アストルティア時間で夜が明けても、雨です・・・ 北上「ねぇ、ダー督~。日の出まだぁ、いいけどさぁ」
大井「完っ全にダー督の日ごろの行いが悪いのよ...」
ダー督「すまーん!」
蒼龍「うん、仕方ないね。ダー督だしね。よしよし」
秘書艦、フォローになってないよwww

でめたしでめたし
(・ダークネスさん撮影にお付き合いいただきありがとうございました!)


という感じで今年もgdgdやっていきます。
よろしくねー

では、また次回まで
ごきげんよう。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる