目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2017-01-22 12:17:29.0 2017-01-22 12:21:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回艦これドレア集会に行ってきました!(後半デース)

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、前後編のある日記を書きました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「書こうと思って、簡単に書けるものじゃないぞ」

というわけで、ダー督の第3回艦これドレア集会後半戦です。
前半を読んでいないなんて、ノー!なんだからねっ!

実は私、今回の集会に向けてある作戦を立てていたのです!
それがこちら・・・ 妙高型重巡洋艦姉妹4艦をプロデュース!

以前、セーラームーン集会以来の2度目のチーム物をやらかしましたw(拍手
今回は課金装備バリバリなので「集まらないかな、ドウシヨウ(棒読み」
と思っていた時期が私にもありました

駄菓子菓子

我らが忠勇なるドレア勢が持ってない筈もなく(失笑)
個々に丁重にお願い(誘惑)をして、私を含めて無事4名確保w
上下と手袋の指定をし、色指定までし、当日に漕ぎ着ける。
足装備が全員違うのは、これで合ってるんですよ。

どうです?
いいでしょう、奥さんwww

私はプロデューサー権限で足柄改二をやらせていただきました。
当日のほかのドレアと髪型変更無しで行けるのでこのチョイスです。
(金剛、神通、大井っち)
この妙高型姉妹艦改二は、前のチームに所属していたときに
女学生のブレザーを紫に染めてる方がいらっしゃって
「あ、これいけるやん」とヒントを得たものです。
ヒントは身近にあるものなのです!なのです!

イベントも終盤、鎮守府に戻って総括・・・
そこでなんとダー督が秘書艦をほっぽって
あろうことにも摩耶様と夜戦を始めてしまう。 そりゃあ全艦娘から総スカンを食らい、2回連続3度目の解体処分(提督が)
(と、明らかに事後の摩耶様(R-18))

その間、私、足柄改二はどさくさに紛れていい男を見つけ
見事祝言カッコカリを挙げる。
なんと、周りからは摩耶×ダー以上の祝福を受けるwww きら督(きらりーさん)と腕組んでノリノリで写真を。
いえーい
きら督「いえーい」 哀れ、凶弾(20.3cm(2号)連装砲)に倒れた・ダークネス少将(2階級特進)に代わり、新たに着任したきらりー大佐の下、ジュレット鎮守府の戦いはまだまだ続く!(ウソ)

以上、イベントレポートでした。
今回も大変楽しかったです!運営の・ダークネスさん、並びに参加の皆さん
お付き合いくださり、ありがとうございました!

あと、ダー督、日記でも散々いじって
(・`ω・´)ゴメンチ。
本当にすまないと思っているー
本当に申し訳ない。
(考えうる最高ランクの謝罪)

お見せしたい写真が多く撮れてしまったので前後編という形となってしまいましたが、イベントの楽しさが少しでも多くお伝えできていれば幸いです。
長々と、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それではまた次回まで
ごきげんよう
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる