目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2017-04-24 22:32:44.0 テーマ:おしゃれ活動

南雲機動部隊出撃ス

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、第一航空戦隊の正規空母になりました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「なろうと思って、簡単になれるじゃないぞ」

ということで順番はすこしずれましたが漸く日記としてのお目見えです。

航空母艦、加賀です。
あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。

ちゃんと全員目を開けているOKテイクがあったにもかかわらず
目を閉じている写真を採用w

フレのゲッカっちと一緒に赤加賀でダー督のいるジュレ鎮へ

南雲艦隊ヘ辞令交付
赤城、加賀、飛龍、蒼龍ノ四隻ヲ
ダー督麾下ヘ配属トス

そんなこんなで提督のおごりで間宮へ 飲むぞー!
おー!

食べるぞー!
おおー!

ここからはもうフードファイター赤城さんの独壇場。
加賀さんも気を大きくして
「一っ節、歌います」
なんてなことになり・・・ 十八番の加賀岬を披露。

さて、なんのしぐさでしょう?


といった感じのドレア合わせでした。
お付き合いしてくださったダー督、ゲッカっち本当にありがとう!
ルーネさん、ごめん。時間合わなかった。また次回。


で、次回なんですがね・・・
またちょっとわがまま聞いてください。
個チャで直談判します。

戦・戦・空・雷・巡(駆)・駆・督・督

あたりでどうかと思うんですがね。
「艦」係各位、よろしくお願いいたします。

それではまた次回まで、ごきげんよう。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる