目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の研究家

メイリン

[メイリン]

キャラID
: MP930-672
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイリンの冒険日誌

2017-08-26 11:05:16.0 2017-08-26 12:20:55.0テーマ:おしゃれ活動

先行配信新キャラ登場

※今回参照のキャラクターは東方Project 8/31ショップ頒布開始の作品からの出典です。ネタバレを好まない方はブラウザバックを推奨します。
それでも大丈夫orそもそも東方知らんし問題ないという方はそのままお進みください。

OK?





OK!(ズドン)

みなさんこんにちは
二次創作ドレスアップのプロ、メイリンさんです。

突然ですけど私、危険すぎるバックダンサーズになりました。
「この人、いきなり何言ってんだ」
「なろうと思って、簡単になれるじゃないぞ」

前述の通りこの夏のC92で先行頒布された東方Project最新作
東方天空璋から5ボスの爾子田里乃(にしださとの)
と同じく5ボスの丁礼田舞(ていれいだまい)です。 読めない、書けない、これはうーん、たぶん流行らない。
いい加減キャラが増えすぎてて輝針城あたりからもう
顔と名前が一致しない子が増えてきてるんですがね・・・
(あと絵しか見てないからキャラが薄い、口調もわからんw
じゃあ、なんでドレアしたの? →それを話せば長くなる)

前回の集会(8/20)に合わせて作ったバージョンより変更点があります。
それは、おとぎの森スカート!
いいですね、いいですね。
ひざ丈のフリル付きエプロンスカート+ドロワーズ。
これは使用用途が盛りだくさんなので即ポチ余裕でした。
ブラウスとボレロも良いです。

ところで上の2枚は色違いのコンパチのように見えますが
帽子はちゃんと変えてます。
右向きと左向きね。
こういうところはちゃんとこだわる。原作準拠!原作準拠!

ジェスターハットの不人気ぶりには苦笑いしかなかった(約5万G)
スマホ福引装備の値段は本当にピンキリですね。 最後は作品合わせです。
まさかのナンバリングタイトル自機獲得の日焼けしたチルノちゃんと、4ボスの矢田寺成美と一緒に夏っぽいところで1枚。

私 が 二 人 い る !

まあ、やり方は北上さんの回で紹介したので割愛。
今回のドレア、クイック上だけでも200万Gかかったという。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。 
おとぎの森装備の作例が作れてよかったの一言に尽きます。
ついでに冬らしいところでも1枚。
こっちは、私ともう一人の私がセンターで
やまとなでしこのCDのジャケットのような感じになっている!
(なんのことやらさっぱりわからん)





ああ、DQ11が終わらないんだ。
カジキ祭が来てるのに、装備枠の2つすらも空けられなくて困っている。
それではまた次回まで、ごきげんよう。  
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる