目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

すぶちん

[すぶちん]

キャラID
: SM597-347
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぶちんの冒険日誌

2015-06-30 01:13:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のサポ主流は戦士っすか?

|´ω`)ノシ

ダラダラ宝珠狩りのお供はバト、魔戦、僧侶が定番だったけど
今フレサポ見たらバトよりも戦士のほうが多かった

試しに戦士借りてみたけど
戦闘時間そんな変わらない気がする

そもそも宝珠のためにまもの呼びする人が多いから
対多数火力を求めて自然と戦士に人口が流れてるのかな?
自分は戦闘回数をこなして
結晶金策も同時進行したい派なのでバト借りたいけど
えもの呼びしないとしても
魔戦が頑張ってMP管理してくれるし
テレビ見ながらなら効率気にしないから
まぁ戦士でもいいかなと思った

えもの呼び狩りのときもバト借りてたけど
戦士の方がいいんだろうな

自分がサポ登録する時は寝落ち以外大体戦士でやっている
装備はピラ仕様の封印、呪い、眠り、転び
指はソサリのが好きなのでちからの指輪よりもそっちのが多いだろう
自分が戦士借りる時はダラダラ&強ボス用
結局ソサリのが有り難いので
皆様の戦士もそうしていただければ嬉しい

そんなこんなで
現在、戦士をお供にオノ無双宝珠狩り
魔戦の特訓も兼ねてるんだけど
テレビとネット見ながらなので魔戦サポ入れてMP管理させている

しかし1個も宝珠が出ない
香水のせいか?
宝珠狩りはもう香水ありきなのか?

特訓優先していつもの場所へ籠もったほうがいいのだろうか?

|)ミ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる