目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

すぶちん

[すぶちん]

キャラID
: SM597-347
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぶちんの冒険日誌

2015-08-20 22:46:23.0 テーマ:その他

3.1アプデ 所感など

|´ω`)ノシ

サポに任せて強ボス討伐しながらダラダラ書いてみる

・仲間モンスターとのパーティ同盟バトル
 結構楽しみ
 自分の手持ち装備だとガチで行けるのは
 ドラキー、ホイミン、モーモン、レックスあたり
 ドラキー居ると魔PTはド安定するだろうね

・「アストルティア七不思議」の出現周期を調整
 まだやってたのか
 1周は結構最初の頃に必死でクリアした覚えがある
 っていうかパターン変わるとまた探すの大変そうだが
 分かりやすく、かつ頻度が上がるのなら
 2周目以降の分挑戦しようかな

・ラベロー
 同じ効果は重複してつけれないということなので
 当面の予想はガッカリ仕様
 それぞれの効果が各種理論値装備より大きくなるとかなら
 かなりの神仕様なんだけどまぁないだろう

・封印の砂
 要らないベルト保存してた俺大勝利

・おたからレベル上限60
 上限50でカンストしてたので嬉しい
 これで惜しみなく王家消化できる

・エモノ呼びできなかったダンジョン、一部でできるように
 これ嬉しい
 マイナー狩場で長時間籠もる時とか
 いちいち戦闘終わらせるのダルいし

・取得経験値の一律化
 サブキャラに各種特典のメタキンとか渡して
 レベリングしやすくなるので大変よろしい

・特訓、仲間モンス転生、宝珠レベル上限追加
 自キャラレベリングができない状態が相変わらず続くのね
 いつになったらLv90開放するのん?
 Lv99はいつなのかな?
 その先は?

・錬金釜外見変更
 アレの特典で貰えるチケットで変える予定

・結晶の各種仕様変更
 大変よろしい
 強ボス討伐だけでもそれなりに結晶化できるようになるし
 今までサボってたサブキャラにも
 結晶用装備そろえようかしら

・預かり所からの屋根裏アクセス
 屋根裏はイベントアイテムで常に一杯なので
 自分にとってはあまり意味が無かったりする
 大半は捨ててもいいものなんだけど捨てらんねえ

・トルネコのオルゴール
 何それ!!!
 おせーよ!情報おせーーーよ!!!!!
 大花びら何枚だよ…

・モンス酒場の枠拡張&有料プラン追加
 無料で4体追加、有料で4体ずつ2段階まで合計8体追加
 いずれ有料で8体追加する予定だけど
 まぁそれぞれの枠でカンストまで育ちきってからだな
 いきなり有料8枠にする意味は無いだろう
 何か特典とかあるんならやってもいい
 5キャラ、預かり所MAXまでやってるから
 3ヶ月課金だけでも結構な額になりつつある

・壁かけ家具
 ソウラの絵とか世界地図とかを
 壁かけに変えてくんねえかな

・妖精の姿見、色比較がより容易に
 どうせなら任意の色2色を切り替えて比較できるようにしてくれ

|)ミ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる