目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

すぶちん

[すぶちん]

キャラID
: SM597-347
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぶちんの冒険日誌

2015-08-23 01:13:57.0 テーマ:誰か教えて!

アプデ前の準備

|´ω`)ノシ

・達人クエは達成だけで、報告しない
 宝珠の種類選べるようになるから
・討伐隊の依頼も同じでいいんかな?
 特訓用に
・同じく特訓用、そして仲間モンスター育成用に試練は行かない
 久々に試練周回する日々が来るのか
・仲間モンスター同盟用に装備準備
 自キャラと装備共有できるようになるんだっけ?
・結晶用装備の買い込み
 アプデ後のほうが値下がりする…とかあるかな?
・ピラミッドは日曜日にクリアしておいていいのかな?
 アプデページ内検索かけたけど
 ピラ関係は特に更新無いみたいだし
・うつしよ金銀は開けない
 宝珠香水が出やすくなるということで
・輝石はなるべく多く残しておく
 冥府でどの程度稼げるかどうか
・魔塔は普通に報酬もらっておいて大丈夫のようだ
 札強化は9/1からだし
・アレの特典用コードは手元においておこう
 無くしたら泣ける
 錬金釜プリズムはメインキャラに入手させたいから
 結局超元気玉もメインキャラに行くわけだ
 でも既に20個溜まってるし
 そんな持ってても意味無いんです…
・未来永劫使わないであろう装備の整理
 全部結晶にしちゃおう
 同垢内キャラ装備共有来ても要らない奴全部
・仲間モンスターどれを追加で入れるか決める
 自分の場合まず ホイミスライム(2匹目)、やみしばり、デビルアーマー
 次に さまようよろい、ニードルマン、メタッピー
 最後に たけやりへい、リザードマン、キメラ
 ホイミンはバイキ無し回復特化用
 これでホイミスライム2匹抑えつつ全種制覇できる

装備製作職は育ってないのでレシピ関係は知らない

他になにかあったっけ?



プラコン用アイテムは追加されないのかな?

|)ミ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる