目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

すぶちん

[すぶちん]

キャラID
: SM597-347
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぶちんの冒険日誌

2015-09-24 21:22:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

本日実装モグラ討伐

|´ω`)ノシ

自力で当てたコインで挑戦
売ったらまだ50万Gぐらいになりそうだけど
やっぱお祭りには参加したいよね

自分僧侶、戦士、戦士、魔戦で挑戦
久しぶりの僧侶だったけど特に問題なく行けた

なんと初戦、2戦目でアクセ本体出ちゃった
初戦~4戦目まで無敗
初戦ではちょっとピンチで自分ひとりになったけど立て直した
4戦目では魔戦さんがいいタイミングでFB入れて
最後の仲間呼び無しで速攻で倒してて気持ちよかった

動画などを見る限りではパラ、魔、魔、僧侶でも行けそうだが
補助壁のタイミングとかタゲ判断とかは
そっちのが面倒そう
パラが押し勝ちできるのならパラPTのがいいのだろうか?
仲間呼びキャンセル失敗してパラが落ちたら
戦線崩壊しそうで怖い

こういうふざけたコインボスは楽しいのでもっとやってほしいけど
ドン・モグーラ以外にそういうの居るかな?
DQ7のエテポンゲとその他3人のアレが来たら超楽しいんだけどな
あれは単品のコインボスというよりは
レアボスコイン用の新ボスとか迷宮の隠しボス向きかな?

|)ミ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる