目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

すぶちん

[すぶちん]

キャラID
: SM597-347
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぶちんの冒険日誌

2015-12-09 00:47:20.0 2015-12-09 00:51:05.0テーマ:その他

【当然ネタバレ】3.2前期情報出ましたねえ

|´ω`)ノシ

気になるポイントをなんとなくつらつらと書き記す

【アス通】 バージョン3.2[前期]速報 (2015/12/9)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d736bb10d83a904aefc1d6ce93dc54b8/

・ツンデレ博士の新ストーリー
 正直いって妖精図書館よりも氷云々よりも
 これが一番楽しみ

・邪神の宮殿
 バトル寄りとしてはなかなか楽しみ
 参加職縛りが「戦士 踊り子」とか変なことになってるの良いね
 戦踊しばりだったら踊り子多めにしとかないと
 回復おいつかなくなるかな?

・新コインボス「暗黒の魔人」
 ドロップは何すか

・カード、コイン4枚までまとめて消化
 これは何気に良アプデ
 サブで引いた大量のガイアとか
 いちいち消化するの面倒なんだよな

・魔塔の大幅改変
 戦闘終了後の全回復無くなるのだけはどうなのかな
 ちゃんとバランス取れてるのならいい
 最初からいきなりSP100ってのも大丈夫かい?
 なんとなくだけど踊り子、魔戦が増えそう

・仲間モンスター関連
 スキル追加されるのはまぁ順当なところ
 なつき度300は
 自キャラのレベルキャップ開放が無いことへの
 目くらましにすぎないと思う
 レベルキャップなり特訓なりと同時になつき度も開放して
 やりたいことが多すぎる楽しみを味わいたいもんだ

・なかまを探す機能改良
 なかなかの神アプデ
 っていうか最初っからこの仕様にしてほしかった
 高級住宅地実装も相まって
 ますますグレン草原の価値ダダ下がり

・釣り関連
 コインが無駄に何十万枚もある自分にとっては朗報
 釣具も結構余ってるし
 これを機にちょっと再開しますかね

・マイコーデ
 はい、来ました!今回一番の神アプデ
 これで全職パンダで行ける!

・バトン
 高級住宅地のアレが貰えるかもしれないということだが
 それは全く関係なくこういう息抜きがあるのも良いよね

・新防具
 性能次第だけど
 僧侶用、どうぐ使い用、おどり子用あたりで新調予定
 全部で2000万ぐらいでなんとかなりませんかね
 レグが少しでも楽になればいいな

・レンダーヒルズ
 いわゆる一つのまじめおじと揶揄される人種なので
 これ買っちゃうと装備が買えなくなるんだよな
 買ったところでどんな利点があるのか
 酒場はモンス格闘場、転職はモンスもあるしスキマスでもいい
 それ以外のここでしかない何かがあればねえ

|)ミ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる