目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユービア命!

もちゃりぃな

[もちゃりぃな]

キャラID
: ZT889-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もちゃりぃなの冒険日誌

2015-07-26 10:54:36.0 2015-07-27 21:25:05.0テーマ:イベント

第4回 DWK総選挙出馬します

私が加入してるチーム「DWK☆48」で、総選挙なるものが定期的に行われるのですが、またその時が来ました!

そして私「もちゃりぃな」は今回も出場します! いつもの3勇者コスじゃ皆飽きちゃうでしょ?ってことで今回はロマリアイベントで女王になった3勇者ちゃんで…(変わんないとか言わないで!)


では総選挙のルールをざっくりと…

①各候補者が書いた冒険日誌への「いいね!」の数が投票数になります(この記事のように「DWK総選挙出馬します」というタイトルの記事が対象になります)

②投票期間は7/26(日) 0:00~8/9(日) 20:00 マデ!

③一人の候補者に「いいね!」は一人一回までです

④複数の候補者に「いいね!」は大丈夫ですのでどんどん「いいね!」をばらまきましょう!


特に気の利いたPRとか考えてなかったんで、私からは以上です。
良かったら「いいね!」していってね!
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる