目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん★

のかぜ

[のかぜ]

キャラID
: ME160-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のかぜの冒険日誌

2019-04-27 11:01:25.0 2019-04-27 11:04:01.0テーマ:おしゃれ活動

まとまりのない日誌(ヾノ・ω・`)笑

うまく休みがとれた人にとっては最高の10日間になる今回のGW、皆さんはどのようにお過ごしでしょーか☆
私は…はぁ(´・ω・`)って感じですw
温泉とか遊園地とか行きたいよおおおおお!

お出かけする人はどこも混んでいるので、気をつけてね!お財布とかスマホとか落とさないよーにね!

よーし、全くまとまりのない日誌書いてくぞー♪
ネタバレのネルゲルの写真載ってるから見られる人少ないかもだけど… 「NEWドレアと新しい家キットのロケーション」

コテコテのアイドルドレア作りました☆
なんか可愛すぎて私らしくないかもですが…
たまにはこんなのもありかなーっ?
背景はダイヤモンドランクの家キットのロケーションですです!このロケーション撮影とかにも使えて、とにかく便利(*´艸`) 「大阪のグリコ看板のポーズをマネするネルゲル」

真剣そのものですね!
あの看板見に行ってみたいけど、関西は遠い…遠すぎる…。それに、観光理由がグリコの看板見たいからって、ちょっとキチガイっぽいかな?笑
なんにせよ一度は大阪行きたいなぁ☆ 「サポ仲間のプクちゃんたち」

もうみんな可愛すぎるうう!(*´д`*)ハァハァ
サポ仲間の皆さんいつもお世話になってますううう!ありがとうです☆
プクちゃん食べちゃいたいくらい好きです(*´艸`) 「買ったばかりの盾をドヤ顔で装備」

この盾ほんと気に入った!
戦闘中はカッコイイし、普通の時装備していてもドレアの邪魔にならないし、とっても優秀なので、とにかくおすすめです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる