目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん★

のかぜ

[のかぜ]

キャラID
: ME160-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のかぜの冒険日誌

2019-11-25 01:37:12.0 2019-11-25 01:39:25.0テーマ:おしゃれ活動

Νewドレア☆秋冬ドレア

最近めちゃくちゃ寒いのと、
アストルティア内でも秋冬コーデ楽しんでいるチムメンさんとフレさんに感化され、私もΝewドレアと秋冬ドレアをいくつか作りました(´∀`*)



まずは「天使ドレア」

このドレアは本当はやるつもりなかったんですけど、姿見でなんとなく着てΝewカラーのしらあいでカラーリングしたら、可愛いっ!ってなりまして、ショップポイントで交換しました(´∀`*)

なんかのイベントでゲットした、傘アイテムのベルと相性バッチリ!


次は「黒猫スウェットドレア」

ロリータの靴とあわせてみました♪モノトーンでキメてます☆
マフラーも巻いて、しっかり防寒対策!
元気にアストルティアを駆け回る黒猫です(`・∀・´)

次は「ファードレア」

兵隊の上装備とショーパンとレオパードブーツのファーコーデですヽ(*´∀`)ノコーデのポイントは、上下セットで着ないで下をショーパンにしたこと♪
脚は出てるけどめちゃくちゃあったかそうなコーデです!
さらにマフラーも巻きましたが、それでも氷の領界イーサの村は寒かった…w
ガクブルガクブル…

最後は「知的な秋ドレア」

めずらしくメガネなんかかけちゃってますw
このドレアはきゃりのすけ様の上下の組み合わせが、べらぼうに可愛くて、マネさせてー!
と言ったら快くオッケーしてくれたので、ペアコーデっぽくなりました♪
いつもマネさせてくれる優しいきゃりのすけが本当に好きヾ(*・∀・*)ノありがとうねー!

撮影場所はスタジオきゃりーだよー(´∀`*)♪
秋らしさ全開のセットめちゃくちゃオシャレですやん!すごい!
こうやってふたりで撮影したりするの本当に楽しい( ´ ▽ ` )
以上っ!Νewドレアでした♪
読んでくれてありがとう!

前の日誌のコメ返もぜんぜんまだ済んでないのに!
…新たに書いてしまったw
ゆっくりしていきたいと思います(´∀`*)

いいねとコメいつもありがとうです!

もうすぐ冬本番なので、風邪やインフルエンザ等気をつけてくださいね!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる