目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ウル

[ウル]

キャラID
: XG767-896
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルの冒険日誌

2017-08-09 09:08:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆プレイヤーイベント☆を始めてからだいたい1か月 長いようで短い時間でした。あの頃の自分にはもう戻れない。というか戻りたくない件について

可愛いかなと思って題名にお星さまを入れてみました。いかがでしょうか?


私はここ1か月の間、初めてプレイヤーイベントを催してから、既に10は超えるだろう数のイベントを開催してきました。
この数は、ドラクエ10でプレイヤーイベントを執り行っているプレイヤーの中でも、かなり多い方だと思います。

ちなみにそれ以前の私のプレイスタイルは、とりあえずインしたらゴールドを稼ぐというものでした。
そして驚くことに、貯めたゴールドをあまり使うこともしませんでした。
アストルティア経済を停滞させる役割の一翼を担う、「守銭奴神★」の称号は私のものでしょうね。(星をつけても可愛くならないと気が付いたのでもうやめます)

そんな、個人主義の極致ともいえるプレイスタイルから、イベントを開くという真逆のことをするようになったもので、最初は非常に戸惑うことが多かったです。(今でもわりと簡単にてんぱります)
にも係らず、今日までなんとかやってこれたのは、見返りも求めず、善意のみで協力してくれているフレンドさんたちと、ほぼ毎回顔を出してくれるマスコット的なフレンドさん等のおかげです。(もちろん初めて参加してくれるプレイヤーさんもです!)
ありがとね!
こうして考えてみると、ドラクエ10には素敵プレイヤーがたくさんいるということに気付かされます。
ディレクターのりっきーさんが以前おっしゃった「みんなあったけえ!」という言葉に大いに共感してしまう今日この頃です。

というわけで、りっきーさん今までありがとう! 
私はリッキーさんのお人柄がとても好きでした。
同時に、多くのプレイヤーの意見を胸に抱えながら奮闘している姿を見て、この人いつか倒れるのではないかと心配もしていました。
ドラクエ10の為にどこまでも一生懸命なりっきーさんの姿は、やさぐれた私の心にすら、がつんと響くものがありました。抱いてください失礼しました。
というわけで、影ながらりっきーさんの今後の活動を応援したいと思っています。りっきーの今後に幸あれ!

とにもかくにも、お体だけはご自愛ください。 こうやって感謝の念ばかりを綴るのも自分らしくないと思うので、ここらで話を変えましょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつきませんでしたすいません。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる