目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ウル

[ウル]

キャラID
: XG767-896
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルのプレイヤーイベント

2017-08-19 20:21:24.0 2017-08-20 10:46:09.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
称号狙ってダークキングに挑んでみましょう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-21 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アグラニの町の教会前
参加条件
  • あり
  • 配信イベントなので配信されても平気な方
    恐縮ながら、今回はお手伝いする側の負担や、未討伐者の討伐後のことも鑑み、多少の条件を付させていただきました。
    毒耐性がアクセサリを駆使して100に出来る方
    DK討伐に必要と思われる宝珠をある程度揃えていらっしゃる方。
    2人3人でのご参加も歓迎します!
イベントの内容
ダークキング4未討伐だけど、倒したいという方!
または、戦士では討伐したけど僧侶では勝ててないという貴方!
はたまた未討伐のプレイヤーを手伝いたいという心優しき人!
などなど。とにかくダークキング4という現在のドラクエ10エンドコンテンツを楽しみたい者たちで集まってみませんか?
集まったプレイヤー同士でマッチングし、楽しくハラハラしながらボスに挑んでいければと思っています。

当イベントが、未討伐の方が心優しき討伐済みの方からアドバイスを貰える良い機会になればと思っています。なので、経験者の方に積極的に助言を求めてしまいましょう!

ダークキング討伐3か条
其の1 負けても人のせいにしない。
其の2 負けても自分を責めすぎない。
其の3 幾多の敗戦を糧とし、己を研鑽し続けた者にこそ、勝利の女神は微笑む。(というより、女神の頬をつまんで無理矢理にでも笑かせるべし)
とにかく楽しみましょう!

人の集まり具合によって、進行がぐだるかもしれません。
また状況により上手くマッチング出来ない方が出てくる可能性が
あると思います。どうかご了承くださいませ。(なるべくフォローしたいとは思っています) 最後に、初討伐をお手伝いするという目的で集まってくれる、心優しきつわものたちに極大の感謝!
そして、勇敢なる挑戦者たちに幸あれ! 
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる