目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-04-03 09:07:39.0 テーマ:おしゃれ活動

お知らせ広場入札

前回の日誌もなんですが、この日誌のテーマはおしゃれ活動でいいのかな?

この格好での活動記録ならここでいいだろうということなんですが・・・。

で、タイトルのお知らせ広場入札の件ですが、この写真ではありません。
前回の日誌のネタをそのまま使っています。
気になる方は前回の日誌「バンドはじめました」を見てください。

投稿した写真はこちら。
日誌のものとは異なるものです。
改めて撮影しなおしました。

詳しい内容は、掲載されたらということで。
まあ、前回の日誌を見れば大体分かります。そのまんまです。

ネタ的なことをいえば、他の作品に負けてないと思いたいです。
問題は、この写真だとグラコスのコスプレしてるのが分かりにくいことですね。

これで掲載されても、トップ10に入らないと大赤字って怖いわ・・・。

「いい写真が撮れたし、テキスト付けたものを、みんなに見てもらいたいな」
ってなると、150~200万G必要ってどんなだと。


おひねりなんていりません。といえば嘘になりますが、お金を使わずにいろんな人へ公開できるものが欲しいなあ。

前から度々書いてますが、日誌にテキスト付きの写真掲載できればいいのにね。

ちなみに掲載されるとしたら、4月7日です。
載ってなかったら金不足だったということです。
割とマジな価格で入札したけどどうなんかな・・・。

これはいい!と思ったら、いいね!をよろしくお願いします<(_ _)>
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる