目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-06-05 10:12:48.0 テーマ:その他

思いついたらやってみる

なんかいいネタないかなと考えて、思いついたときどうしますか?

自分の場合は、まずやってしまいます。
やってみて上手くいけば結果オーライです。
失敗したら素直に諦めます。

課金アイテムは本来しない主義なんですが、豚になる際に初課金してしまい、そのとき余ったCrystaがあったのでついやってしまいました。

今回はネコ?になってます。

かわいい系ということで、あざとく整形しました。
どうしてこうなったかというと、踊り子クエで覚えることのできるラブリィダンスを見たときに、サザエさんのOPの踊りっぽいなと思ったからです。

で、踊ってみた・・・。
とりあえず、仮で撮影しているので背景とカラーリングは何もしてません。
タマになるなら、白くしないとですね。

本当はみかんがあればいいのですが、果物で割れてるものということで、スイカのイスを選びました。
無理やりですねw
本当は頭の上にもスイカの半分を持たせたいのですが、何かいい方法はないもんか。難しい問題です。
ついでに、これ微妙な仕上がりになってますね・・・。

ということで、ボツになりそうな感じです。

まあ、なんというか面白いデザインの装備だし、これ自体は買ってよかったんじゃないかなと思ってますけどね。

そして、この格好は人間でも一つやってみたいことがありました。
こっちも仮撮影なので悪しからず。

OPEN HOUSEのCMの織田裕二っぽくならないかと思いました。

その結果がこれ。
こっちは犬をイメージしてます。

で、大きな問題があってOPEN HOUSEのCMって関東首都圏のみの放送だったみたいです。
なので、なにそれ?って言われてしまいました。

そもそも群馬にもOPEN HOUSEなんて見たことないし、CMだけの存在だったよ。
気になる人は、youtubeで検索してみてね!


そんなこんなで、今回は投稿に至らないボツになりましたっていう話でした。
サザエさんの方は、上手い表現あったらもしかしたら・・・。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる