目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-09-24 10:26:58.0 テーマ:その他

ネットできねー!

自分の知識不足と言うかミスなんですが、引っ越してみたら「ネットできねー!」という事実が判明。
インターネットの工事は、NTTに直接頼まないとダメなのね。
住宅メーカーでやってくれると思ってましたorz

NTTに急いで電話したところ「担当部署が連休明けにならないと・・・その後1週間くらいで工事が・・・」と言われてしまいました。

会社から、こんな日誌書き込んでいます。
真面目な社員でスイマセン。

連休は忙しいながらもキッズタイムでイベントクエしようかなって思っていただけにしぐさが貰えないことがほぼ決定。
なんなら、しれっとフォトコン用写真を撮影してエントリーしようと思っていただけに残念ながら、こちらも不可に。

ちなみに「ほぼ」というのは、無理やり実家や自遊空間などでやれば可能ということですが、週末は予定があり忙しいし、子供のこともあるので無理です。
奇跡が起きればって感じですねw

引っ越し前に嫁の目を盗んで、イベント前半と宝くじを買っておいたのが救いですw


フォトコンは、うごくせきぞうと一緒に撮影して「完成!ダ○デ像」的なものをやるつもりでした。
芸術の秋っていうと絵画を思い浮かべそうですが、彫像も芸術です。
アスラ王で彫刻でもいいかなとも思ったりしました。
お蔵入りですけどね。良かったら誰か形にしてみてくださいw

あと復帰したらネタ写真で人間大人女性(身長確認して、他の種族に頼むこともあるかも)の裁縫職人の方に協力をお願いするかもしれません。
ネタ被りが出たら、こちらもその時点でお蔵入りですけどね。


ドラクエ抜きにしてもネットなしの生活は辛いわー。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる