目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-12-10 11:19:06.0 テーマ:おしゃれ活動

狂戦士のマスク

DQXショップの狂戦士のマスクを姿見で見たところ、面白そうだったのでカッキーンしてしまいました。

フルフェイスタイプの装備って、顔や髪型を変えてもそのまま使えるからいいですよね。


というわけで、現在広場の画像になっているものです。


ドワーフ市民服がここで活かせるとは思いませんでしたw

この写真だと分かりにくいかもしれませんが、武器は斧のふんさいのおおなたです。
無骨なデザインが、このドレスアップと合いますねw

この格好は他にも、両手剣、ハンマー、ブーメラン、弓、槍辺りとも相性良さそうですよね。
マイコーデが活躍しそうです。

地味に腕が獄獣、足が精霊王で無駄に金をかけています。

オオカミアタックで一枚。

オオカミアタックって撮影難しいですねw
狼の動きが速いです。
この写真を撮るには、狼が現れたのを視認してからシャッターを押してたのでは間に合いません。
だからといって早すぎてもダメ。もう勘ですよね。

陰陽師の時に撮ったタタリ御前との写真の方がよっぽど楽でしたw

今、流行のシャワーで一枚。

シャワーは映さないで寄りで撮りました。
雨乞いしているどっかの狩猟民族ってところでしょうか。


この格好というか、このマスクは癖が強いのにいろいろ遊べそうですw
あまり課金はしないのですが、いいもん買ったように思いますw

おしゃれ活動の日誌で、陰陽師の次がこれって落差が凄いですねw
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる