目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2015-12-18 10:46:38.0 テーマ:その他

写真を撮ろう

皆さん、フォトコン冬は応募しますか?
写真のセンスないから・・・といって参加しない人に言いたい。


写真は撮れば撮った分だけ上達します。


明確に経験値やレベルはないけれど、ちゃんと上達します。

コンテストに応募する写真のアイデアは、自分の場合は「ネタが思いついたら片っ端から撮る」でやってます。
いいのが撮れるときもあれば、期限内にろくなのが撮れずに終わる事だってあります。
大体そんなもんなんです。


最近、相方募集とかいうのも見かけますが、自分の相方のこんぶ大将とその仲間達と撮った写真をお見せします。

最初の頃は、満足のいく写真を撮るのに何時間も要していました。

これが撮れたときは、もうこれ以上は無理だと思いました。

それが、一ヵ月後にはこんなのが撮れるようになり・・・

最近では、こんなのを撮るようになっています。


まあ、だからといって他のモンスターでも上手く撮れるかって言われると、動きのパターンを覚えたこんぶ大将系だからできることなんですけどねw

ここに至るまでに何枚撮ったのか、どれだけ時間を要したか分かりません。
ただ、撮った分だけ上達はしてると思います。



なんというか・・・
写真楽しいから撮ってみようぜ!
そうすれば、気付かないうちに上達していい写真が撮れるから、それを表に出したくなるよ!
そしたらコンテスト応募とかしてみない?
ってことが言いたかっただけです。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる