目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2016-02-17 09:25:24.0 テーマ:誰か教えて!

心が叫びたがっているんだ!

単なる愚痴みたいなもんです。
嫌な方は、軽く流すか戻るで読まないかしていただけると助かります。


先日、とあるプレイベに参加したところ

「薬ある?」

と話を振ってきた方がいました。


ノリピーという名前なので仕方ないと割り切っているのですが、ノリピー→酒井法子→薬物という繋がりで振ってきているようです。


そのネタを振ってきた本人は面白いと思ってるんでしょうけど・・・



「こっちはもう何十回と振られて辟易してるんですけどっ!!!!!」



それでも「清原じゃないのでダメです」と答えてあげましたけどね・・・
まあ、振ってくる方にしたら、こっちが何度も振られて辟易してるなんて知ったことじゃないですよね。

ただ「それそんなに面白くないよ」って言いたい。
でも、それを言うと場をしらけさせるので言えないんですよね。
薬物ネタは、どう答えても不謹慎であり不適切だと思うので勘弁して欲しいですね。



あと、これは未だにどうしたらいいのか分からないことなんですが、グラコスのコスプレしてると・・・

「眼甲ください」

と振ってくる人が結構います。

「それどうやっても面白くなる答えが思い浮かばないんですけどぉぉぉぉぉ!」



実際、必死に考えて答えたら「面白くない」と言われてその場を去られたこともあります。



「だったら、模範解答教えてくれよ!!!!!!」



心が叫びたがっていました。



ここで大喜利です。

1.プレイベに参加していたノリピーさんが「薬ください」と言われました。
なんて答えた?

2.グラコスの格好していたら「眼甲ください」と言われました。
なんて答えた?


振るにしても、もう少し答えやすいお題にしてください。
別に面白い格好してるからって面白い答えが出るわけじゃないんです。






あと最後に愚痴ではないのですが「写真をブログ(日誌)に使っていいですか?」ということもよく言われるのですが



「嫌ならこんな格好しません!わざわざ了承得なくていいから勝手に使っちゃってください!」



以上です。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる