目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2019-03-08 20:51:14.0 2019-03-08 21:03:20.0テーマ:写真活動

アスコン応募

今年もアスコンの時期になりましたね。

初日からサクッと応募済ませました。

第3回から、モンスターと撮るバトルフォトで挑んでます。



使用した特技をちょっと振り返ります。

第3回 おはらい

第4回 フォース

第5回 明鏡止水

えらいもんチョイスしてんなぁと思いますw



では、今回どんな写真を撮ったのか!









「ぐうぐう すうすう」

ポカポカ きょうは いいてんき

ニコニコ なかよし ともだちと

ワイワイ たのしく あそんだよ

むにゃむにゃ ねむくなってきた

まいまいテイルは シッポのおふとん

スヤスヤ みんな おひるね

おやすみなさい




使用特技は「しんだふり」です。

まさかの躍動感0の写真ですw

最も優しいバトルフォトを目指しました。

3歳の息子に読んであげてる絵本のような

「優しく暖かい世界」

を表現してみました。

暖かい気持ちになってくれたなら、なによりです。



次に全身写真です。

この写真じゃ、ドレアわからないですよねーw


こんな感じです。

どこかの原住民のような野性味のあるドレアにしました。

モンスターと触れ合うという点ではマッチしてるんじゃないかなーと。



今回のアスコンは、こんな感じです。

いかがでしょうか?

これバトルフォトでやる必要ないよね?とか言わないでねw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる