目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

あるう

[あるう]

キャラID
: PE865-494
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるうの冒険日誌

2014-08-30 07:26:03.0 テーマ:フレンド

充実しておりました

昨日はINしてすぐ討伐やってる途中に
フレさんからサボテンダー行こーとお誘いが(^ω^)
しぐさはもらえたからあとはモーグリの帽子かなw

そのあとは神話クエを進めている途中に
神話クエの8人PTのお誘いが…!
この前とても頼りになる方達と行ったのを参考に
僧侶を多めで行って討伐完了!
リベンジできてよかったね!
自分弱いしサポ含めで行くからどうなるかと思ったけど
お役に立ててよかったw

そのあとは神話クエの続きを再開したあと
またまたお誘いを受けて強戦士いきました!
いや、連れて行ってもらいましたw 4つのオーブをゲットすることができましたw
全部2回目ででるとゆう…w
でも全滅しなくてよかった!
いや、僧侶さんが素晴らしかったんですけど!
足手まとい頑張りました!!

前々から一方的に知っている方だったので(STKじゃないよ
まさかこうやって一緒に冒険できるとは…
と思いながらの最近でございますw

今は金策とストーリーに専念しよーと思い
チームも入ってないけどこうやってお誘いくると
やっぱ受けちゃうよねw
1人でやるより断然楽しいし(*^^*)

ドラクエ自体がこれが初めてのプレイで
呪文とかなにがなんだかわかんないこととか
あーだこーだわけわからんことばっかで大変だけど
オンラインだから続くんだろーなとつくづく(*^^*)


とりあえず装備のためにお金を貯めます…
め、めざせ500万!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる