目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

あるう

[あるう]

キャラID
: PE865-494
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるうの冒険日誌

2015-01-27 03:02:54.0 テーマ:その他

この前初遭遇した

この前チムメンさんと一緒にカード行ってた時に
みちびき使ってくれた方がいて初めてミネアさん会えました( ˘ω˘ )

おっさんにしろあんまり運がなくなかなか会えません(´・ω・`)
おっさんも3回会っただけだもんなー(´・ω・`) 急いで写真撮ったから目つぶってるし
向きおかしいし…キニシナキニシナイ


こやつとか他色々行ってきたお

そうそう僧侶があと8万程でカンストいたします( ˘ω˘ )
ようやくおさらばでっきるーL('ω')┘三└('ω')」
一応スティも信仰も降ったままにはしておくけど
地雷僧侶卒業までもうわずかですw




今日はレンダーシアの討伐行って
魔法使い64になりーのデドス覚えーの
マジカルメガネ合成しーの
今ヒゲつけてません(´・ω・`) 知的に見えるかしら?

ヒゲじゃないと落ち着かないなー
おっさんに会いたいなー



あとは前のチームの人と色々お話しして
色々聞いて色々で結果ルームに入ることに!
懐かしいメンツばかりですw

2人だけ初めましてであとはメンバーみたら
全員知っててなんだかほっこりしてましたw



そしてね今日の日替わり討伐がいいやつだったから
メギで売ろうかとも考えたんだけど
子供がいつ起きるかわからない恐怖で断念


結果、ゲームやめて今日誌かいてるけど
一度も起きてない…_:(´ཀ`」 ∠):_

そんなもんだよね…
うん…わかってた…(ヽ´ω`)


次いいのきたら売るんだ!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる