目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

不世出の舞い手

こっぺぱん

[こっぺぱん]

キャラID
: ZK303-635
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こっぺぱんの冒険日誌

2017-04-29 20:41:17.0 テーマ:その他

こっぺぱんのGW(ゴールデンウイーク)プレイヤーイベント企画!

どうも!チョーシにのってプレイヤーイベントを立て続けに3件もいれたこっぺぱんです!
ふははははは!思い立ったが吉日、やるっきゃない!(たまには計画的にね)
てなわけで!前々から企画していたイベント3つを登録させていただきましたのでこっちでもちらりと紹介……
まずは1件目!
5月2日22時~翌01時までの開催イベント
アストルティアからガンダムに愛を込め
て《operations1》

こちらはタイトル通りガンダムを愛しガンダムに愛された?方のためのイベントです。
この日のこっぺぱんは愛してる、マジ好き、だいすき、を連呼するマシーンになる気がします…
と言うよりアストルティアにはかなりのガンダムファンの方がいらっしゃるんですね…告知にいいねがいっぱい…(今のところ他二つより多い…
続いて2件目!
5月4日22時~翌01時までの開催イベント
創作しようよ!~流星の止まり木から~
《3ページめ》

こちらは創作好きさん、またはそれに興味があるよ!な方のためのイベントです。
実はこのイベント、3回目の開催だったりします…w知る日とぞ知るこっぺぱんの不定期イベントです。楽しみにしていてくれている方もちらほらいらっしゃるようで…励みになります…!!
(写真は集会所の様子です) 最後に3件目!
5月5日22時~翌01時までの開催イベント
RPしようよ!~流星の止まり木から~
《1ページめ》

これまたはじめての試みです!
このときは中身こっぺぱん不在です。
何故ならRPイベントだから!
(普段のこっぺぱんを知っている方はたぶんびびる)RPしに来たよ!という方から普段からRPしておりますという方、はたまた初心者ですがよろしくお願いします!
という方まで!
大歓迎です!! とまぁ…こんな感じですかね~
詳細は各イベント告知を見ていただけたらと思います

ちなみにイベントの終了時刻は翌01時となっておりますが延長歓迎ですよ!
(夜行性動物なのでw)
あ、あと2、4日のイベントには黒いエルフ…ではなくメガネのプクリポがきます…。
(このメガネです。詳しくはイベント告知へ!)

てなわけで!当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!

それにしても…5日の日はやらかしたな…たぶんみんながいきたいイベントと重なってる…orz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる