目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

不世出の舞い手

こっぺぱん

[こっぺぱん]

キャラID
: ZK303-635
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こっぺぱんのプレイヤーイベント

2017-12-12 21:05:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
創作しようよ!~流星の止まり木から~ 《4ページめ》
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-12-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-12-23 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村静かなる湿原地区
    5234丁目5番地 流星の止まり木
参加条件
  • あり
  • ・創作をしにきたよ!って方、もしくはしてみたいな!って方、あとは妄想たのしい!って方やネタを探しに来たよ!って方。
    (文字書きさんや絵描きさん、小物やアクセサリーを作る方や、イメージフード等の創作料理作っちゃうよ!って方等々…ジャンルは問いませんお気軽に)

    ・その他注意事項は本文中の《☆あてんしょん!☆》にて記載させて頂きます。
    お目通し下さいませ。
イベントの内容
「ようこそ流星の止まり木へ!
ここは日々頑張っている皆様のための休息所です!こっぺさんが妄想したらできた!

あっ!はじめまして!こっぺさんは
そーぞーしんこっぺぱん!こっぺ星から来たこっぺ星人だよ!今はねー、ここではプクリポって可愛いのに擬態してるの!アヒャヒャヒャヒャ!!」



……とまぁ、戯言はここまでにしておきまして。
(当日はこのプクが来ます。
【キャラID GK773-074 こっぺぱん 】黒いえるおでの登録理由はなにかと連絡がとりやすいからってだけです。←)

創作好きさん、妄想が生き甲斐!もしくはそれに興味があるよ!な方のための交流の場として『流星の止まり木』を開放いたします! 1階をお集まりいただいた皆様でお話をしながら創作活動ができるような空間に
2階を皆様の会話を聞きながら一人で創作活動ができるような空間に仕上げたつもりです!
よろしければ一緒に創作をしませんか?
もしかしたら新しいジャンルにも出会えるかもしれませんね!

《☆あてんしょん!☆》

・当館は創作、想像の場ではありますが
年齢制限が掛かってしまうようなネタ、または公共の場で発言したらお巡りさんが来ちゃうようなネタや萌をこじらせすぎちゃった発言はお控えくださいませ。(あ、この人と話が合いそう!しかしオープンには話せない…と思ったらPTチャットをご活用下さい)


・ご来場の皆様を描いてみたく思うご来場者様もいらっしゃるかと思います。
禁止は致しませんが表現には充分お気をつけくださいませ。
(不安なようでしたら描いてみたく思った方へご相談をお願い致します。)
また、一方的な「私を描いて!」はご遠慮下さい。
・他人の想像、または創作をけなすような発言やアイデアの盗用(参考と盗用は違いますよ)、荒らし行為は絶対にお止めください。

・バナナの皮を仕掛けるいたずらさん、ひっころんだら痛いし危ないのでここではやめといてください。

・イベント終了時刻は翌日01時となっておりますがどうぞ心ゆくまで創作なさってください。

・写真の撮影はご自由にどうぞ!

・差し支えなければTwitterにて皆様の作品を拝見したく思います!

#流星の止まり木で創作

のタグを付けて投稿をお願い致します!!ぜひぜひ!!
あっ!当館で創作なさった物でしたらドラクエ関連じゃなくても大丈夫です!よ!
(お願いをしている身ではありますが表現には充分お気をつけくださいませ。
不安なようでしたらワンクッションをお願い致します。)

・当日皆様にお会いできることを心から楽しみにして居ます!!
(未熟ながらイベントの主催をさせていただきます。至らぬ点も多く御座いますがどうかご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる