目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

触手フィーバー

はちみ

[はちみ]

キャラID
: PF504-107
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はちみの冒険日誌

2015-02-27 18:10:01.0 テーマ:その他

バトルロードだいすき

回数制限なかったらきっとずーーーーーっとやってると思う。
バッジ集めとか地味に楽しいんだ、これ。

ゴールデンなやついっぱい出てきてコイン4000枚もくれたよ!
全部銅バッジパックにしたよ。
でも次のアプデでブラウニーの書が入るらしいから
コイン貯めておかなきゃね〜。

ところでこのキメラ、てばさきかな?
どこのキメラさんだったかなー。



自分で動かせるのホイミスライムにして、物理係にドラゴンキッズ
魔法係をフォンデュにお任せ。
あとはサポで回復補助できるのを借りたらもう、大体何でも倒せる気分。
ドラゴンキッのちびたんが強くて可愛がってるよ。
ツメで今654くらいだったかなー攻撃力。
適当にしてたフォンデュもいつの間にか攻魔1000になってて引いた。
バッジ効果すごいな〜。

で、ずっと可愛いちびたんをサポートで登録してたんだけども
補助できるサポのが便利かなーって考え直して
今はエロ…エレ…エン…エンタシスマンのおおたけさんを登録してみました。
ハッスルとロストアタックとツッコミとザオリク出来て便利かな?
ダストン金付けておいたよ。
お見かけの際はおおたけをよろしくお願いいたします。
ちなみに相方の三村はまだ育成中です。(さまようよろい)

バトルロード楽しいなぁぁぁぁ!
バッジまだまだ集まってないからがんばろう〜(´∀`)







◼︎最近の出来事

ローヌ樹林の端っこに白いカビみたいの生えてた。


踏んだら飛んだ。







らいちゃんとねんねしてたらエレクトさんにガン見された。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる