目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-05-08 07:40:25.0 テーマ:イベント

命のきみを集めて、、、

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

毎日の畑の肥料、雫、牧場の対応、船、SP福引き券等ありがとうございます。とても嬉しいです。

先日、魔塔を登りレプリカードの良さを知り色々カード作っておりますが、更にステータスを上げるにはたねを集めようと冒険者の広場を見て見たんですよね。
大体もう集めてるだろうと思っておりましたが、意外と半分以上取ってなかったんですよね。

そこで命のきみだけでも回収しようと集め初めたら、(結構簡単に回収出来る物が多いですね)
最後のひとつがダーマ神殿の極致への道標でした。

今まで全くスルーしていて中々達成出来ないと思っていましたが、最新の武器や防具をレベル120位であれば強さの道標はサクサククリアー出来ました。
スキルブック、様々な種も入手出来るので、全く話しかけてない方は一度、立ち寄って見ては如何でしょうか? 命のきみは武器の道標にあり、ちょっと武器の道標は難易度が高く、今レベル3迄来ましたが、様々なアクセサリーをほぼ完成させないと達成出来ないので最後の命のきみはもう少し時間がかかりそうです。
(攻撃力埋め、魔力埋めの装備も買ったりする必要あります)

武器の道標はちょっと覗いてみる程度で良いかと思いました。笑
いのちのきみは頑張って回収!したい。笑 ナイト予選の投票も今日が最後ですね

こればかりは皆さんの投票で決まるのでなんとも出来ませんが、皆さんの希望のキャラが予選を通過すると良いですね。

僕は身近にラウルとギルガランを応援してる方がおり、笑。
二人が予選を通過してくれたらなーって思っております。
この期間はなるべくラウルのドレアを着て冒険したり、ギルガランのドレアを新たに入手してなるべく冒険しさりげなくアピールしたりしております。笑
何か、思い出すきっかけとかになればなーって位なんですが。笑

けど、エントリーしているキャラの大半が予選を通過出来ないんですよね。今月の中旬に結果が分かるそうなので楽しみにしたいと思っております。身近に応援してる人いると何かこっちもドキドキします。笑 クイーンも同じタイミングで結果が分かるのかな?
こちらは男性プレイヤーが熱い思いで投票されたかと思います。結果を楽しみに待ちましょう。

因みに僕はクイーン予選は像がないキャラとか適当にぽちぽち投票してしまいました。笑
福引き券が目的に、、、笑 選挙の予選を楽しみみですが、来週から新しいコンテンツがいよいよ始まりますね。

お時間が合う方は一緒にチャレンジして見ましょう!戦闘が苦手とか色々な理由で遠慮される方もいるかも知れないけど、最初から出来る人なんておりません。特に8人バトルはそんな方でも楽しんで欲しいと運営さんも思っていると思います。


そんな事言って鬼畜な仕様だったらどうしよう。笑
まあ、楽しみましょう!

今日はいのちのきみを集めて極致への道標にチャレンジした事、ラウル、ギルガラン頑張って!を日記にして見ました。

最後迄読んで頂きありがとうございました!

では!アストルティアで会いましょう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる