目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-06-30 11:19:44.0 テーマ:その他

来月は、、涙 『♪Let's Go♪』

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

イヤー暑いですね。極力家から出ない様に過ごしております。笑
母親にはポカリスエットを大量に買って寝る前にコップ一杯飲んで寝るように伝えて来ました。笑 バージョン6,1での日記は今回が最後になりそうです。と言うのも来月は、週3から週4にしばらくなりそうです。早朝のスタッフさんが骨折してしばらく出れない為、夜のメンバーを朝に回して補う為、募集して補う迄は私が被る事になりました。涙。涙。涙
しかも、来週、ワクチン注射!涙。涙。涙

週5になる可能性もあり今までの様に畑や牧場が上手く出来ない日があるかも知れません。涙。涙。涙

けど数週間で元のペースに戻したいと思っております。笑

だって!バージョンアップしますよね!笑

同級生のオーナーに頼まれた時は内心『アプデ控えてるんだぞ!』って思ってしまいましたが、、笑

まぁ頑張って育てて来ます。笑

隙あらばちょいちょいログインしますのでご心配なくです。笑 昨日、正式なアプデ情報が来ましたね。
あえて触れませんが情報盛り沢山なのでお時間ある時にご確認くださいませ。(てんこ盛り!)

週課の報告のタイミングだけレベルがカンストしてる方、してない方、10周年福引きをもらいたい方で変わるのでご注意くださいませ。

僕は準備資金をアプデ迄に一億ゴールドにして望みたいと思っております。(現在8500です)笑

サブキャラで防具職人も初めました。昨日初めてレベル35迄上げました。盾や防具もこれからは作って行きたいと思います。笑

さぁいよいよ新しい扉が開く感じですね。
ワクワクとドキドキが止まりません。笑

それぞれのペースで焦らず楽しい時間をすごしましょう!
今の気持ちに一番近い曲です!
仕事の帰りに(深夜仕事してるから朝なんですね帰りは。笑)聴いております。

仕事終わりの新しい朝とアプデが重なる気持ちです。笑 『♪Let's Go♪』

Brand new day 新しい
朝が来た 昨日までの
憂鬱は捨ててリスタート
Make a change 気持ちを
切り替えて歩きだそう
ゴールはあえて決めないで

見慣れてたはずの街の景色
いつもと違うはず

そうさ Do it again 何度でも
気の済むまでやり直せばいいのさ
Moving on そのまま
坂道を上りきれば
見たことない空がある

移ろう季節を追いかけて
変わらぬ決意は貫いて

遠く高く光の先へ
そうさ Carry on あきらめないで

遠回りでもいいのさ
試行錯誤しながら
自分探しの旅は
続くのさ

奇跡の女神が微笑んで
明日は今日より輝くさ

風を抜けて夢の続きを
そうさ Carry on 追いかければいい

それでも理由もなく
心が折れそうな時は
そうさ口笛吹いて
歩きだせ
遠回りでもいいのさ
試行錯誤しながら
自分探しの旅は
続くのさ 大富豪も景品変わるんですよね。楽しみー!
ストーリーもどうなるんですかね?楽しみー!
新武器の性能は?スキルラインは?楽しみー!笑


暑い季節になりましたが、体調に注意してお過ごしくださいませ。

先日日記に書いたつばめ君ファミリーも朝と夕方は飛び回っておりますが日中はおとなしく過ごしております。笑
(やっぱり鳥も暑いのかな。笑)

今日は来月楽しみだけど、ちょっと忙しくなるお知らせを日記にして見ました。

次回の日記はバージョン6.2でのお話になると思います。仕事もドラクエも頑張るぞ!
最後迄読んで頂きありがとうございました。
お時間合えばアストルティアで会いましょう!

では!また!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる