目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-07-12 17:02:33.0 テーマ:その他

嵐を抜けて、、『Bi-Li-Li Emotion』

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

手伝いをしてるコンビニのオーナーが発熱して更に奥さんもダウンした関係でこの2,3週間ずっと働いていたレムナモンです。笑

ようやく、長いトンネルを抜けました。笑

アプデ後も中々出来ない!もっとやりたい!気持ちを抑え睡眠を優先して体調管理しながら過ごしておりました。

そんな中、毎日畑をして下さった方々、サブキャラにも沢山の雫を頂いた方々、牧場の対応、船での贈り物をして下さった方々、誕生日にお手紙をくれた方々、チムクエを対応してくれたチームメンバーの方々。もう職場の休憩中に見たりして励みになりました。
本当にありがとうございます!涙。涙。涙。

交通事故にあって以来こんなに働いたの初めてでした。勤務時間が時計が一周する日も何度もあり自分でも出来るのか?
体がもつのか?
ある意味、仲間の為でもありましたが自分自身の挑戦でもありました。苦手なワクチン注射を合間にやったり本業の不動産オーナー業務が重なったりしましたが皆様の優しい気持ちを感じながら一つ一つこなして来ました!
ありがとうございます! そんな日々をおくりながらもドラクエの情報はしっかりチェックしてましたよ。笑

10周年福引き券はなにやら試練が効率良いらしいですね。笑
フレンドさんやチムメンさんと誘いながらやると重ねてゲット出来るそうですね!

お時間合えばアストルティアで声かけてくださいませ。笑

出遅れた分取り返したいと思っております。笑

仕事の方は本来のペースに今週から戻ります。
疲れきった体を休ませながらドラクエしたいと思います。

5キャラをやって以来バザーに売ってる物が全くないのは初めてじゃないかな?
職人金策から立て直します。笑

社会人プレイヤーさん達の気持ちも今回は感じました。あー忙しいとこんなに大変なんだなー笑
って。笑

忙しい方々!何かして欲しい事あったら僕に出来る事は言ってくださいね。笑

夜ご飯を妻と食べてから職場に行く時に自分のテンションを上げる為に毎日、聴いておりました。
今、忙しく過ごしている方々!
良かったら聴いて見てくださいませ。 『♪Bi-Li-Li Emotion♪』


諸行無常ね、ジーザス! 
全てはフェイドアウト下がれevil 上がれfeeling
私はnever die

一瞬限りの人生 大人しく正座!?
そんなんでいいの? 熱きpeople
立ち上がれtonight

イチかバチかの競争社会
敵ばかりでも上等じゃない
決闘 派手にアクション
ギラっと挑みましょう

心がビ・ビ・ビリ
まだGet no satisfaction
ごった返すこの世界(まち)で 一旗揚げましょう
心がビ・ビ・ビリ
今 爆発的エモーション
この煩悩 パッション 燃やして
ビリリエモーション

崖っぷちだよ、ジーザス! しょげるeveryday
下げろangry 上げろhungry
お休みなどなし

所詮枯れ行く運命 やりきって頂戴
愛すりゃいいじゃん 泣けばいいじゃん
人間(ひと)らしくあれ オーライ

嘘かほんとか情報社会
怖じ気づくのもダッサイじゃない?
決行 闇にレッツゴー
キリッと挑みましょう

心がビ・ビ・ビリ
まだGet no satisfaction
燃えたぎるメスライオン (僕はオスです。笑)
一肌脱ぎましょう
まだまだビ・ビ・ビリ
今 挑戦的エモーション
愛と純情 人情 燃やして
ビリリエモーション

心がビ・ビ・ビリ
まだGet no satisfaction
ごった返すこの世界(まち)で 火花散らしましょう
心がビ・ビ・ビリ
今 爆発的エモーション
この感情 根性 求め続けてgo

心がビ・ビ・ビリ
まだGet no satisfaction
燃えたぎるメスライオン 一肌脱ぎましょう
弾けてビ・ビ・ビリ
今 挑戦的エモーション
愛と純情 人情 燃やして
ビリリエモーション ストーリー、魔塔、イベント、くじ引き、やりたい事多くて間に合ってません、しかも明日からまた一つイベントですね。笑

じっくり楽しく過ごして行きたいと思っております。皆様の日記に上の写真の様に飛んでる写真が多くあり真似して見ました。笑

今日はリアルの忙しい日々からの脱出を日記にして見ました。笑

お時間合えばアストルティアで会いましょう!

最後迄読んで頂きありがとうございました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる