目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-08-28 20:30:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どっちもウォークの景品貰えます!

こんにちは!

朝、妻、長女、次女が出かけて来るからご飯とか勝手に食べてねーと言われて本日は完全放置されている、レムナモンです!笑

ちょっと遅い夏休みを頂きのんびりと過ごしております。笑
ちょっと、肩を仕事で痛めてしまいそれの治療も兼ねております。笑
そう言いながらちょいちょい緊急出勤とかしたりしてます。笑
ご心配なくです。 さて、皆様どっちもウォークの景品が貰える様になりました!
全キャラ貰えますのでお忘れなく!です。

私は5キャラなので5人全員貰いました。笑
普段、バイクか車で近くのコンビニとか買い物してましたが、イベント期間中は歩いて買い物とかしてました。笑(少しは僕も貢献しました!笑) 星のドラゴンクエストコラボイベントも9月4日迄ですね。プレゼントチケット5枚貰えるイベントなので何がなんでもゲットしてくださいませ。笑

5キャラ目は昨年12月に作りましたがプレゼントチケットをもらってベルト倉庫をゲットしました。笑

他のキャラは毎月、大切に保管して10枚集めましたが、一気に5枚貰えるのは嬉しいですね。 バージョン6.2に入ってから何かフィーバーとか色々あって何か世話しない日々でしたが、ようやく落ち着いて来た感じです。

沢山の像も貰えてとても嬉しい気持ちですが、マイタウン以外のキャラは完全にモンスターハウスになってしまい、夢中で並べていましたがもう少ししたら一端整理しようと思います。笑

今一度、自分のやりたい事はなんだろうなーって思いながら倉庫の整理やハウジングをしております。笑 日記を書いていたら家族が帰って来ました。

何か食べ物でも買って来たかな?って思いましたが、ドーナッツでした。笑(晩御飯食べてないなー笑 妻達は寿司食べて来たみたい、、、、)

今日はどっちもウォークの景品のお知らせとのんびり過ごし作った自分のマイタウンの写真を掲載しました。
お時間ある方は自由に見学してくださいませ。
マイタウン名 やさしい気持ちで
です。笑

お時間、タイミングが合う方は遊びましょう!
肩の治療をしながらしばらくのんびり過ごして行きます。笑

最後迄読んで頂きありがとうございました!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる