目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2023-08-07 15:58:29.0 2023-08-07 22:30:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレゼント呪文最新版。悲しみのロールケーキ

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。笑

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、沢山の福引券等々、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。

昨日、、、

17時から22時の勤務予定でしたが、、、
同級生でオーナーが、、、
『あー!もう駄目だー!』と言いながら21時頃お店に来ました。

結論から言うと深夜の外国人スタッフがコロナになったと連絡があってから一週間、、

全く連絡が取れなくなりお盆期間には戻って来る話をしてたらしくシフト作ってたらしいんですよね。

オーナー『作り直しだ~涙、涙、もう駄目だ~!』

私『毎回、騒ぐなよ、シフトはそういうの付きものだって』

私『大体、確認しないで当てにして作ったんだろ?そりゃお前にも原因はあるぞ。』

私『まぁ頭抱えてもしょうがない今から修正しよう!』

私は妻に連絡してから残業しながらシフトの修正を手伝う、、、深夜の2時迄、勤務
やれやれだぜ!笑

まぁ後半は便利ツールいじりながらシフト修正だったから体は楽でした。笑

修正が終わり帰宅したのは深夜3時、、リビングには妻のメモが、、

『パパへ、ロールケーキあるから良かったら食べてね。』

そのロールケーキを見て、、、

ロールケーキを妻か娘が包丁で切って食べたらしくね。普通、4人で食べるなら4等分に分けますよね。
%にすると25%じゃないですか。

冷蔵庫の中に入ってたロールケーキ、、、
明らかに15%以下なんですよ!

もうロールケーキ自体自立する事が出来ない薄さ
しかも真横から見ると三角になってるパターン。

どういう風に包丁使うとこうなるのか!

私はドラクエTVを見ながらロールケーキ、、、

そして爆睡。

先ほど起きました。

今日もこれからシャワー浴びて仕事です。涙、涙、涙。

皆さんロールケーキは均等に切りましょうね。


最新のプレゼント呪文です。
ゲットして下さいませ。
眠い、笑
しさいとイイしょうぶ 究極邪教司祭メダル

けいけんちイイかんじ メタル迷宮招待券 

げんきイッパイ    元気玉11個

イイものあたれ    ふくびき券110個

イイこうかへきょうか 黄の上錬金石 15個 今日頑張れは明日から3連休です。

タイミング合う方は遊びましょう!

最後迄読んで頂きありがとうございました!

では、また! 行って来まーす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる