目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2023-08-29 21:36:43.0 テーマ:その他

ようやく通常モードです。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

毎日の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々、本当にありがとうございます。
とても嬉しい気持ちです。

いや~暑いですね。皆様は如何お過ごしでしょうか?
お手伝いしてるコンビニでお盆期間中はスクランブルシフトで終わる予定でしたが、体調不良者が出たりして約2週間スクランブルシフトでした。笑

ようやく昨日から通常モードに戻った生活を送っております。笑
身体は疲れ切っており休めながらドラクエです。笑

ご褒美?なのか?無料福引で久々に一等のかまいたちプリズムが当たりました! 折角なんで、サブキャラも含め5キャラ全員かまいたちプリズムをゲットしました。笑

庭具としてもクルクルして面白いですよ。笑

乗ると風の音が少し気になる感じですね。

課金のプリズムを気に入ってしまい元々購入してあったので気分で使い分けたいと思います。 【栄光のバージョン7へ】

私が今取り組んでいるのが、サブキャラ育成です。
全キャラ全職業のレベルを100にしようと先月末辺りから順番に取り組んで、サブキャラ4人中、3人は達成しました。ようやく最後のキャラ、チビナモンを強化して行きたいと思います。

要するに、今後新職業はマスタークラスの可能性が高い為、全ての職業を100にしてしまおう!と言う感じです。

まだまだ時間は有りますが、栄光のバージョン7に向けて、笑

コツコツやりたい事をしたいと思います。 また、さりげなく貯金も1億ゴールドを突破しました。
毎年この時期に購入しているマイタウンも見えて来ました。笑

しかし、既に2個レムナモンで持っており今年からサブキャラにマイタウンを購入して行こうか悩んでおります。笑

一人のキャラでマイタウンを持っていると引っ越しにかなりのパワーを使います。

サブキャラにするとその辺は楽でチームのアジトも容易に変更する事が出来ます。

ただしレムナモンで購入した庭具は一切使えないのがデメリットになります。

コツコツ金策しながらもう少し考えたいと思います。笑 暑い中、外でお仕事してる方や運動してる方はまだまだ危険な気温です。

水分補給等々に注意してお過ごしくださいませ。

サブキャラのレベル上げ等々やってますが何時でも気軽に声かけて下さいませ。

僕は何時でもウェルカムです!笑

また気になる情報や気がついたら日記にしたいと思います。

ではアストルティアで会いましょう!

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる