目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-03-19 19:45:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとうバージョン6 『♪Stand by me..♪』

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、沢山のSP福引券等々、本当にありがとうございます!
また、先週はかなり無理して仕事等々をやらなければ行けない位、バイト先がピンチになりヘトヘトに、、そんな中、薬草と一緒にお手紙を頂いたり、アストルティア内で大丈夫?と声をかけて頂いたりご心配おかけしました~!
ありがとうございます!

残念ながらじげんりゅう周回等々出来ませんでしたが、体調と睡眠を優先して過してようやく通常モードに戻りました!

さぁもうアプデ直前ですね!
既にワクワクしております!笑

新職業の竜術士は、スライム帽をかぶれませんね。
そこで、パーティーにスライム帽を装備したキャラを入れると新職業でも恩恵を受ける事が出来ます。
以前迄は、レベル99迄のスライム帽キャラを雇ってレベル上げをしておりましたが、今回のアプデでレベル115迄のキャラに装備する事が可能になりますね。

まぁ大半の方はメタキンで一気に上げるパターンかと思いますが、

そんなにコインがないよ!
他の職業でメタルチケットも使って、カラカラ!
等々の方に少しでもお役に立てればと思い。
レベル115のスパスタを作りました~

チムメンさん、フレンドさん、良かったら使って下さい。酒場フレンドをご希望の方もお気軽にどうぞです。笑 名前 フーナモン
レベル115スパスタ
装備ムチ
耐性 混乱、麻痺、踊り、転び、100%
炎耐性42%
鳥10%増し

キャラID PZ825-816
以上です。無言申請して頂ければ基本枠が埋まる迄、受けます。

アプデ当日にスパスタで酒場に預けますのでご確認下さいね。 私はバージョン5の途中からドラクエ10を始めたので
バージョン6は毎回アプデを更新して進めた初めてのバージョンでした。
とても楽しく過ごす事が出来たのは、運営さんは勿論ですが、チムメンさん、フレンドさんの存在が私には大きかったと思っております。
まぁ、ストーリーも沢山のキャラと出会いお別れしましたね~再会を祈りましょう!
改めて本当ありがとうございました~! 鳥山明さんが天界に行きショックでしたが、おそらく悟空の様に、頭に輪っかが出来ただけだからあまり悲しまないでくれよな!って言って側に居るんだと思う様にしております。

本当にありがとう!

チムメンさん、フレンドさん、これからも
こんな私ですが、笑
バージョン7もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様にも本当に感謝しております。 When the night has come
夜が訪れ

And the land is dark
あたりが闇に支配される時

And the moon is the only light we see
月明かりしか見えなくたって

No,I won't be afraid
恐れることなんてないさ

Oh,I won't be afraid
怖がる必要なんてどこにもない

Just as long as you stand
ただ君が暗闇の中ずっと

stand by me,
僕の側にいてくれたら

So,darling darling Stand by me
だから側にいてくれないか

Oh stand by me
僕の隣に

Oh stand Stand by me
離れず

Stand by me
ずっと近くにいて欲しいんだ

If the sky that we look upon
僕らの頭上に広がる空が

Should tumble and fall
例えば崩れ落ちてきたって

Or the mountain
それともそびえ立つ山が

Should crumble to the sea
崩れ海ができたとしても

I won't cry,I won't cry
泣いたりなんてしないさ

No,I won't shed a tear
涙をこぼすことなんてないよ

Just as long as you stand
君がその時ただ

stand by me
僕の側にいてくれたら

Darling darling Stand by me
離れないで

Oh stand by me
だから側にいて欲しいんだよ

Oh stand now
たった今僕の側に

Stand by me
隣にいて欲しいのは君なんだ

Stand by me..
近くにいてくれないか

Darling darling Stand by me
離れないで

Oh stand by me
ずっと側にいて欲しい

Oh stand now 
今この瞬間

Oh stand Stand by me..
ずっと側にいて欲しい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる