目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-02 19:38:09.0 テーマ:ハウジング

参考になるかな?笑。

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本日にありがとうございます!
とても嬉しい気持ちです。

ダイヤモンド特典等々受け取り、建て替え完了しました~!

今日はどの特典を受け取るか悩んでる方、私の様に追加購入を検討してる方に少しでも参考になればと、3件建て替えましたので、日記したいと思います。笑

先ず一軒目はダイヤモンド特典のL土地専用のお城。昨年の追憶の町並みより更に広く部屋も通路?も広いので個数制限が増えたとは言え、完全にもてあます広さです。笑

一人で使うには持て余しますが、笑
イベント等々で使う方は良いのかなと思いました。
ある程度部屋が区切られていますのでハウジングはし易い感じです。笑
特に和風のハウジングを好みの方はお勧めですね
最上階から外に出た景色は素晴らしいですよ。 二軒目はビーチリゾートビィラ

外装、内装共に珪藻土で作った様なデザインに水の流れが綺麗なお家ですね。
個人的には今回の家の中で全く内装、外装を変えないで作った唯一の家です。その位、見た目は好みでした。

三階迄あり部屋数、広さ共に丁度良いサイズです。
ベランダも三階迄上がれるのもポイントですね。
これから夏に向けて涼しげな感じのお家です。 3件目は、最果ての修道院。

内装がかなり細かい細部迄、作り込まれており
内装はそのままでもかなり格好良いです。

あまりハウジングが得意では無い方にはとてもお勧めです。中の広さも申し分ありません。
地下一階と二階もあります。
ちょっとですが二階から外にも出れます。笑

この家はチビナモンの家ですが、実は内装の課金アイテムは今まで殆ど購入して居ませでした。
今回は特別に内装セットも購入して作成しました。
どんな内装セットを購入したかはお楽しみに!笑 と、まぁ私なりにご紹介しましたが、、、、
ちょっと何言ってるか分からない。笑
早く中に入れろ。笑
良いから見せろ。笑
実際に見て確認したい方、
ちょっとでも反応しちゃった方、
等々の皆様にお時間あればお立ち寄り出来る様に、、、

全棟、誰でも中に入れる様に設定しました~!

マイタウンは、やさしい気持ちで と言う名前です
サブキャラの家はフラワーガーデン11734で噴水の周りに建ってる家は全て私のサブキャラの家です。笑

お時間ある方はそちらもどうぞです。笑
あ、広さとかを参考にして下さいね。
ハウジングは素人ですから。笑 さぁ、今年も新しい建て替えが完了。
年々スケールアップしてシンドい気がして来ましたが何か清々しいです。笑
ハウジング大好きです。笑
新しいスタートって感じです。

また、来年の特典を楽しみにしながら楽しい冒険の
再開ですね。

最近は、ベビーサタンを連れてチムメンさんやフレンドさんとゴーレム狩りして遊んでます。笑

まだ、竜術士カンストしてない方でメタルチケットも無い方は、レベル上げ行きましょう!
やまびこの陣やってるだけで大丈夫です。笑

私はサブ遊び人で呼びやりますよ~
気軽に声かけて下さいませ~笑

それではアストルティアで会いましょう!
では!また!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる