目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星郷クリエイター

ルカ

[ルカ]

キャラID
: IE648-655
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2013-10-14 21:19:17.0 2013-10-22 16:43:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ひさびさに! パート2 ルカのハチャメチャ日記第11号w

10月だと言うのにまだ日中は猛暑!でも夜は一気に肌寒いですね〜!(+_+)
みなさんカラダ壊さないでね!!
そんな今日この頃ルカのハチャメチャ日記第11号スタートですw
あっ!ルカ小麦色から美白に戻りましたw v(^_^)v

TGS2013バトルショウでおなじみ!「ドラゴンガイア」
チームの幸運の女神ちゃんがふくびき100枚中3こもコイン出ちゃったっ!!
ということでお誘いいただきました。嬉しいよー☆ 圧倒的な存在感!怖いですね〜 (( (>_<) )) gakuburu
「ドラゴンガイアコイン」の相場みたら絶対負けられない!!
PT構成は安定とされている パラ・魔法・賢者・僧侶 で挑みました。
ルカは「あなたは死なないわ!ルカが守るものw」僧侶ちゃんです♪

パラディンの「ヘヴィチャージ」押し兼脅威の攻撃を「キャンセルショット」☆
魔法の圧倒的大ダメージ「メラゾーマ」連発☆
賢者の竜眼効果打ち消し「零の洗礼」兼ルカ僧侶の回復フォロー☆
ルカはひたすらパラさまの回復に専念致しました!!
何回か崩れたものの3戦完勝!!「大地の竜玉」1こ GET!!
嬉しくって深夜だというのになかなか眠れませんでしたw

つづきまして・・・
お仕事待機中でもドラクエが出来ちゃう!Win版GETしましたー☆
今までWii U版やってたんだけど更にクオリティーがUP↑↑↑
圧倒的キレイさにビックリしちゃいました♪ グレン強ボスでパシャリ☆「究極呪文」だよw  in Win版
画質もキレイ過ぎる!けど撮影範囲が狭いのはナゼ?の写真です。
これは直して欲しいです。。。
ルカはMac Book ProにWin7ProのOSを入れてドラクエをやってます!
ベンチマークソフトでも「すごく快適」と高評価!サクサク動きます♪
MacにWin画面が表示されるとスゴく違和感あるけど・・・
ますますMacが手放せないモノになりました。

あとはオマケw オルフェア強ボスでの出来事!勝った後ナゼかせいすい持ってるw
不思議な現象が起きました。

久々の転生モンスター報告!
討伐隊依頼でみなさんご存知の方多いと思いますが「まかいひつじ」さんw
3回程お会いしましたが「モノクル」が未だに2つ・・・
2回目の遭遇なんてソウマ3つだったからね。。。( ; _ ; )hido-i 遭遇時不意を付けたので2体並んだ写真撮れちゃいました☆
それにしてもアゴ長いですねw

これから怒濤の1.5後期アプデからの2.0追加パッケージ発売☆
楽しいコトいっぱい×2ですね♪

また楽しいコト書きたいと思いまーす! ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる