目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星郷クリエイター

ルカ

[ルカ]

キャラID
: IE648-655
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2013-11-05 16:38:00.0 2013-11-27 19:29:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Ver.1.5後期直前! ルカのハチャメチャ日記第12号w

食欲の秋!読書の秋!ドラクエの秋w
まもなくVer.1.5後期! アプデが楽しみですねw
ルカのハチャメチャ日記第12号w スタートです!

TGS2013バトルショウでおなじみ!パート2「バラモス」
また×2チームの幸運の女神ちゃんがミネアさんからカード貰っちゃったっ!!
ということでお誘いいただきました。嬉しすぎるよー☆ 拍子抜けな存在感w しかし見た目で判断は禁物!〜 (( (>_<) )) gakuburu
バトルショウで圧倒的な強さを見ていたけど貴重なカードだもん!
絶対負けられない!!
PT構成は安定とされている パラ・魔法・僧侶・僧侶 で挑みました。
ルカは「あなたは死なないわ!ルカが守るものw」僧侶ちゃんです♪今回もw

パラディンの「ヘヴィチャージ」押し兼脅威の攻撃を「キャンセルショット」☆
魔法の圧倒的大ダメージ「覚醒メラゾーマ」連発☆
僧侶の魅惑打ち消し「キラキラポーン」兼ルカ僧侶の回復フォロー☆
ルカはひたすらパラさまの回復とキラポンに専念致しました!!
何回か崩れたもののなんとか勝てました!!「魔王のネックレス」もGET!!
嬉しくって深夜だというのになかなか眠れませんでしたw

つづきまして・・・転生モンスター報告のコーナー♪
討伐隊依頼でみなさんご存知の方多いと思いますが「アカツキショウグン」さんw
50匹討伐してたら出ちゃいました。
「ウルベア金貨」と「黒アイパッチ」おまけに「フワフワわたあめ」もGET!! 遭遇するとご利益があるそうですよ☆純白のボディがまぶしかったですw
また「黒アイパッチ」欲しいので現れてくださいね♪

そしてそしてー チームイベントもご報告!
「第1回チキチキハッピーハロウィン!!ルカちゃんの仮装大賞」の模様をちょこっとw
10月最後の土曜日にせっかくハロウィンなんだし遊びたーい!とルカが企画。
開催しちゃいましたぁ〜! 内容はご自慢の仮装姿で集合写真を撮っちゃおー☆
からの〜 仮装姿でドルボードレース メギストリスGP も開催しました♪
ルートはメギストリスお城前からキラキラ大風車塔内の階段上がった扉前まで!
なかなか長距離なレースになりました。

結果は・・・

一等 みっちゃん・・・ぎんのロザリオGETなるか!?ベリアルコイン GET!
二等 ししょー・・・レベ上げ必須アイテム!メタスラコイン3枚 GET!
三等 たっくん・・・毎日仮装セット!美容院無料券とドレスアップ無料券 GET!

入賞したみなさんおめでとうございま〜す!(^o^)ノ))
10月もあっという間に終わっちゃいましたー。

さぁさぁアプデ直前!!
今日もまた真・災厄のリベンジに行きたいと思います!!(>_<)

今度の日記までには勝って報告できたらって思います! ( ´͈ ᗨ `͈ )ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる