目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星郷クリエイター

ルカ

[ルカ]

キャラID
: IE648-655
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2014-04-06 21:01:19.0 2014-04-14 13:30:20.0テーマ:超パーティープレイヤーイベント

【超パーティー】みんなとヴェリナードで仮面舞踏会!開催

今回のハチャメチャ日記は番外編でお送り致します☆
本日気になる記事がトピックスにアップされていました!

ニコニコ超パーティーPのイケメン阿部サマから嬉しい企画告知が!!

ニコニコ超パーティーIIIとコラボ企画☆
ニコニコ超パーティーIIIのオープニングにて自衛隊中央音楽隊が「序曲Ⅹ」を演奏することが
決定!!  更に、音楽隊のバックに設置した大型モニターで、アストルティアで行われている
プレイヤーイベントの様子をリアルタイムで投影するコラボ企画を行うそうです!
そこで、「大型モニターで撮影していいよ!」というイベントを実施してくれる方を募集!

と言うコトで☆企画しちゃいました♪ 以下詳細です。


開催日時:4月26日(土)18:00~19:00

開催場所:サーバー21 ヴェリナード城 ステージ(城内3階バルコニー)

イベ内容:ヴェリナード城のステージでみんなで踊りましょー!!

もちもの:超パーティー仮面、花火各種(持っていたらで大丈夫です)

参加条件:超パーティー仮面をつけてくること。ニコ生を視聴できる状態がベストです☆

注意事項:暴言は吐かないでくださいね。武器・盾・釣竿等の装備は外してくださいね。

イベ運営:ルカのチーム「ヴェリナード聖騎士団」で運営したいと思います。

ヴェリナード聖騎士団とは・・・ http://ameblo.jp/veripala/


もしも!もしも!!もし〜もこのイベが決まったら☆
イベントの詳細を追記致します!
もし叶うのならよーすぴさんや風船三姉妹とちゃんと集合写真が撮りたい!!
DQXTVやすれちがいイベの様な混乱無くお話したり撮影できる運営をめざします!
難しいとは思いますがみなさんのご理解とご協力をお願い致します。m(_ _)m


コンセプト:たまには戦いを忘れてみんなで踊り狂ってもいいじゃん☆

アストルティアで一番高いステージ(?)でみんなで踊りませんか♪
長〜〜〜〜いバルコニーでサイクロンしましょう!!何人並べるか挑戦w
参加者募集中ですw みんなで楽しく騒げる方お待ちしておりますw
最後は花火大会しましょう☆ みなさんオシャレして来てくださいね♪

参加希望者さんはコメントもしくはいいね!をしていただけると嬉しいです☆

      ▲ ゆかいな仲間たちと参戦予定です♪ (´∀`)ノ


☆ 今後のイベントに関するご連絡はコチラに追記していきます。

☆4月8日更新 ☆
「超パーティー仮面」はプレゼントのじゅもんで全員に配られるそうです。
装備効果は「パーティーメガネ」の効果の超バージョン!?らしいw ( ´͈ ᗨ `͈ )

☆4月11日更新 ☆
交流酒場の超パイベ一覧が見やすくなりました☆
提案広場にもスタッフコメントが出ていますね。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/234576/

こーやって見るとドコもみなさん楽しいイベを企画していらっしゃいますね♪
企画イベ全部大スクリーンに写ればイイのにな〜ぁ!
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる